俺にカレーを食わせろ

皆さんおはようございます ヘ(^_^)

今朝書くの忘れたが、昨日左手中指を怪我したぞ(´Д`)試しにベースを弾いてみたのだが、中指を使わないで弾くのは意外と大変な事が判明。俺は小指を結構使うタイプなのにもかかわらずだ。小指をあまり使わないで弾くタイプだったら更に苦闘しただろう。
指のハンディがあってもギターを弾ける人ってすげーなと改めて思う。


ところでかなり緩い話題ですが此方
m.himasoku.com

俺ももうちょい若い頃だったら多分これ位はいけたんじゃねぇかな。今でも一時間あれば食えそう。何せ毎日カレーでも余裕で生きていける程にカレー好きなんでね。超偏食なんです(⌒‐⌒)子供が好きそうな食い物ばかり好きだわ。
でもカレーは滅多に食わないな。食ってもレトルト。

ここ数年で、脂っこいものがあまり食えない事が判った。豚肉をノンオイルで調理したものすら、途中で食いたくなくなるんだよ。唐揚げも駄目になってきた。元々牛肉など食いたいとすら思わないし、やはり歳には勝てんのか?
身体の事さえどうでもいいなら、多分炭水化物ばかり食って生きる事をチョイスするわ。マツコ・デラックスみたいになったら厭だけどデカくなる才能ないから大丈夫だろうな。
余裕があれば、自分の身体で一定期間、炭水化物のみで過ごすという実験をしてみたいもんだ。『スーパーサイズ・ミー』みたいだな(苦笑)

革命的共産主義者同盟全国委員会

皆さんおはようございます\(^^)/

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
 これはテレ東GJ! こういう危険な思想を持つ集団が存在するという事を報道しただけでも素晴らしい。何せマスメディアはサヨクをサヨクして報道しないからな。
それにしても、このテの連中は何故か長ったらしい名称を付けるのが好きである。上のタイトルが中核派でしょ。山本太郎が支持をされていたという噂のw
他には例えば『反天皇制運動連絡会』略して『反天連』とか、『日本共産的革命主義者同盟革命的マルクス主義派』略して『革マル』とか、こんなの長くて覚えたくもないわw因みに革マルは枝野幸男がズブズブという噂w
まあ、GPIF:年金積立金管理運用独立行政法人もソラで云えないけどな(~_~;)

枝野っていやあ、何かで読んだのだか、自分こそ保守であるみたいな事を云っていた(´Д`)革マルとつるんでる奴が保守を名乗るとは中々図々しい奴だ。正に埼玉の恥(爆)


いずれにせよ、極左なんざどんなに勉強が出来ようが、普段は大人しくしていようがどキチガイには変わりない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー