皆さんおはようございます

先週に引き続き、Mary's Bloodが出る番組を観たぞ。
mblg.tv
ああやって小出しにするなら、いっそのこと一回で全部やれやって感じ。まあ纏めたら10分程度で終わりそうだから、わざわざ4週に分けてんだろうな。
しかし、改めてちゃっきーは喋ると可愛いわ。いつも通り聖飢魔IIへの愛を語る訳だが(⌒艸⌒)
Mary入る前は山あり谷ありと云っていたが、Destroseとmixxの事だな。確かmixx時代にもうバンドはいいやって思ったとか云っていた記憶が…
あと、ちゃっきー1人だとそうでもないのだが、隣にEyeちゃんがいると若く見えるな(Eyeちゃんには失礼か)て事は、まりりんが隣に来たら…後ろからにこやかにちゃっきーを見守るまりりんがお母さんのような(笑)
来週は多分Eyeちゃんが喋るんだろうな。こりゃ観ないと。何だかんだ云って、意外にEyeちゃんの事は知らないから楽しみではある。


Destroseが昨日のワンマンライブをもって、無期限活動停止に。創始者の隊長が脱退した時点で終わるかなとは思ったが、恐らく事実上の解散だろうね。成美ちゃんもMihoちゃんも頑張っていたので残念だわ。
Destroseのお陰で、Maryというバンドも生まれた訳だし、感謝してるぜ!
蛇石マリナ時代のDVD出てるそうなので、余裕あったら購入してみよ。


序でといったら何だが此方
blog.m.livedoor.jp
こういう話好きだわ俺黒田投手はマジで尊敬するわ。入場曲は相当ダサいけど(二回目w)
藤浪投手がコミュニケーション能力高いのは初耳見た目は大人しそうだよね(^^)
続きを読む