雑記其の参

皆さんおはようございます(クソ眠)

今朝書くの忘れたが、古谷君は制服向上委員会を絶賛したんだってね。一体何がしたいのか…何媚びてんだ?もう後戻り出来ないなwwwww

序でだが、上念っていつの間にかチャンネル桜降板してんだな(藁)渡邉、馬渕in 上念outって事か?
何にしても、上念がいなくなってチャンネル桜にとって悪い事はないわな。上念の分関岡英之氏が出てくれればラッキーだぜ( ̄ー+ ̄)


序での序でに此方
ch.m.nicovideo.jp

普段超がつく程に饒舌なのに、この件に関してはたったの2分かよ安倍批判に繋がるからあまり長くやらないのか?安倍ちゃん絡みじゃなけりゃ、間違いなく長時間取り上げた内容だよね。この辺りが安倍信者たる水島社長の限界なんだろう。
『アベノマワリガー』って多分水島さんが元祖だよなw
それとも、安倍政権から何か貰ってんの?と勘ぐりたくもなるよ

雑記其の弐

皆さんお疲れ様ですw(^^)w 本当に疲れてきた(^o^;)色々な箇所が疲労しとります。若いつもりでいても、もう若くねぇんだな〜と判りきった事を云って悦に入ってみる。
悦に入ってといやあ、最近のカリスマこと倉山満は何してんだろうか。倉山スレ久々に覗いてみるか。まだ残念…じゃなくてジョンウン…もといペラ念こと上念司とつるんでるのか?
古谷経衡スレの住人は、意外にも倉山スレの山賊が嫌いな人もいるみたいでね。両スレの共通点は、基本、倉山も古谷君もボロクソに批判してる所と、どうしてもチャンネル桜界隈のネタが多くなる所だ。
俺は古谷君のスレの方はかなり前からROM専だが、考えてみりゃ、古谷君の意見になるほどと思った事がないなw何云ってんの?と思った事は数知れず。倉山の場合は、まともな事を云ってる時もある…ような気がするので、古谷君よりは多少マシかもな。

古谷君と一緒にやっていた嘗ての仲間達、特にSayaちゃん辺りは、今の先祖帰りした古谷君の事をどう思ってんのかな。あとは大して親しくはないだろうが、浅野久美さんの意見も訊いてみたい。あの人面白いから歯に衣着せぬコメントをしてくれそうだ。もっと面白そうなのは、古谷君が名指しで三橋貴明氏バッシングする事かな。ま、そんな度胸ないだろうが(苦笑)


序でにこれ
kuromacyo.m.livedoor.biz

正に『判りきった事を云って悦に入らないで下さい』byカリスマ満
だな。 これに当てはめると、俺は声がデカい所だけはシナ朝鮮人にひけをとらない(?)が、見た目に関しては全然違うので一安心だ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー