遅れ馳せながら

mblg.tv
 先日のMary's Bloodのサポーター限定ライブ、セットリストを見て驚いたのは、『Voyage』『セツナ』『Frozen』を演ったのねw(☆o◎)w もうこれらの曲はやらないもんだと思っていたわ。まあ、ワンマンライブだから出来たってのもあるだろうけど。
VoyageはEyeちゃん作曲で、ワルツのようなリズム。つまりMaryでは珍しくゆったりしている。
セツナはRioちゃん作曲だが、ベースラインだけじゃなく、ギターのカッティングも格好良くてな
Frozenは前に書いた気がするが、俺個人はMary史上最も変態度が高い曲だと思う。特にギターソロ前のあの展開は変態じゃないと考えつかない(笑)つまり難易度も高そうなので…という理由でライブではやらんのかなと勝手に思ってましたうわ〜Frozen生で観たかった…orz仮にライブDVDが出たら、是非Frozenやってほしいわ。やらないだろうけど
 アンコール含め全20曲。遅い曲を数えたほうが早い位に速い曲が多い(ややこしいか)Maryは体力面でキツそうだよな。特にまりりんのドラムはね。女性ドラマーでまりりんほどツーバスドコドコ出来る人は恐らくいまい。良くやってるなと感心するよ。ちゃっきー本人にはツイッターで云ったんだが、全員アスリートだよなもう(笑)

因みにこの日は浴衣でやったそうだ。前回はサンタクロースのコスプレだよな。俺個人は浴衣のほうがいい\(^o^)/ 特にちゃっきーの浴衣姿は見たい!でも浴衣は演奏しづらそうだ 浴衣じゃないけど、陰陽座もあの衣装は演奏しづらいと云ってたっけ。要は袖がデカいと大変なんだよな。演奏面だけ考えるなら、Tシャツかノースリーブが一番楽なのは間違いない。ドラムは裸か?判らんけど(笑)

Maryのツアー、本日よりチケット予約開始だが、サポーターが優先みたいだし、その日絶対に休みとは限らないので、今回も断念しました。・゜゜(>_<)゜゜・。

またデモやられんじゃねぇのフジはw

皆さんお疲れ様です!

安倍政権になってから、所謂女性誌がやたらと安倍批判してるな。『女性自身』なんかは瀬戸内寂聴とか吉永小百合、宮崎駿みたいな奴らを重宝しているようだ。女性ファッション系誌や若いお母さんが読むような雑誌にもこのテの記事が載る事があるらしい。何この不気味な流れw『安保法制=戦争』という安直なレッテル貼り。愚かとしか云いようがない。
何度も云うように、安倍を叩くなら経済を叩けよ。お前らズレてんだよと云いたくなるわ。ズレていいのは上念司の鬘だけだ!って上念はまだヅラじゃねぇか('◇')ゞあれ?何か既視感が…(笑)


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
何時ものフジテレビだな。視聴率稼げないのは本田翼に責任ないだろw
続いて此方
blog.m.livedoor.jp
ほら。このようにヤラセというか、一部を切り取って捏造するから、そりゃ視聴率も上がらないですよね。お前ら反省してねぇっだろて事になる。ま、その前に岡村さんの迷言『嫌なら観るな』が未だに効いてるんだろうけどね(爆)自業自得!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー