台湾人から見た日本と韓国、病んでるのはどっち

皆さんおはようございます朝はそうでもなかったが、俺が寝ていた時間帯は蒸し暑くて、また今はちょいと涼しいな。何だこの天気は。今位の気温が一番過ごしやすいわ。

新幹線の焼身自殺、やった本人にどんな意図かあったのかは判らんが、テロのようなもんだろ。抗議の自殺なのか、何らかのイデオロギーがあったのかは知らんが、無関係な人を巻き込んだわけだからな。ひでぇもんだぜ。乗り物は逃げられないからテロやジャックされやすいよね。
亡くなられた人は、何でも伊勢神宮へ御詣りに行った帰りだったそうで…気の毒に。


話は変わって此方
ch.m.nicovideo.jp

これは良い本を紹介して貰ったぜ。大高さんGJ という訳で、タイトル忘れそうなんでにしました

どうも( ^ _ ^)∠☆

皆さんお疲れ様です(^-^ゞ

もう7月になっちまったな。夜勤だと時々日付の感覚がなくなるのだが、俺だけでしょうか?しかも日付を書類に書いているにもかかわらず、だぞ(苦笑)
今月来月と、親父の事で墓参りに行く予定なのだが、雨降らないと良いな。来月は暑くなるだろうからヤバい家では既にタンクトップかノースリーブで居るのに、礼服着ないといかんかもしれないってのがね。一周忌過ぎれば、親父の為に何かするのは俺と母だけでいいんだが、暫くはそういう訳にはいかん。

ところで、実質賃金が25ヶ月連続下落だってさ。ギリシャの心配している場合じゃないよね。更に物価上昇するし、実質賃金の低下は避けられない。低所得者であればある程厳しくなるな。つまり、しつこいがアベノミクスは失敗したってこった。安倍支持者は、経済下手打っても安倍支持なんだよね。何がなんでも安倍支持に変わりはないんだろうよw
ギリシャの債務不履行も避けられないのだが、約2100億円だっけ?日本なら余裕で返せる金額だわ。まあ、円じゃなくてユーロだけどね。それでもギリシャにとってはどうしようもないんだよね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー