雑記

皆さんおはようございます('◇')ゞ

すんげー今更なんだが、セ・リーグ全球団が借金になった時があったんだな珍しい記録なんじゃねぇの?原因は何なの?交流戦でパ・リーグが勝ちまくったって事か?

すげーどうでもいい事かもしれんが、金髪サヨクの津田大介さんが日本人宣言したんだってねwいや、国籍はそうなんだろうが、マインドが日本人じゃないんだろwお前以前日の丸君が代に興味ないと宣ってたやろが(爆)


あとは国立競技場ね。我が国は世界一の金持ち国家だぞ。東京都からみりゃ2500億円なんて大した額じゃねぇだろ!10月からなんて云ってないで早よ着工しろや。って人手の問題があるからいきなりは無理か(^o^;)
仮に五輪に間に合わなかったら舛添ちゃんはどう責任取るんだ?と問いたい。
序でにいやあ、何で外人がデザインしたんだろ?日本の競技場なら日本人がやればいいだろ?訳判りません(苦笑)
東京五輪迄に、出来ればAKBがなくなる事を願うわ。絶対絡んでくるだろう。正に悪夢である。あんなのが日本代表みたいな面して欲しい真っ当な日本人はいないでしょ。
続きを読む

【うわぁ゛ぁ゛ぁ゛】青木孝行【と云いたくなる記事www】

皆さんお疲れ様です!
何か知らんが右肩まで傷めちまったよ。以前傷めた箇所ではないところだ。腕を水平にして後ろに持っていくといてぇ。もしかして四十肩とかいうヤツかしらね

昨日の続きを少々。火曜日のゲストが渡邉さんというパターンが時々あったから渡邉さんと佐波さんとは結構一緒になってる気がするわ。
しかし、三輪和雄氏が例によって『あ゛〜』とか『う゛〜』とか唸りながらw喋り過ぎるので、何時からか観なくなったぜ。水島社長もそうだが、ゲストに呼んでおいて喋りまくる人ってなんなの?配慮が出来ないのか?失礼だと思わないんだろうなきっとwそういう理由で、全く関係ねぇけど明石家さんまも好きになれんのよ。
渡邉さんで云うと、都知事選の時田母神閣下を支持しなかった所が、今となっては先見の明があったんだなと感じるね。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
ウム…この悪い意味での安定感。中日新聞は気持ち悪い記事を掲載するのだけは長けているぜ。
青木孝行ね。覚えておこう。お前ん家で勝手に友好してろや(爆)世界遺産の件を見れば、友好なんて云ってらんねぇだろう。
青木って奴に家族が居るならちょっと気の毒だが、きっと親韓なんでしょ。家族共々南朝鮮人として生きればいいさ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー