今更さんまかよと云われそうな体で

皆さんこんばんは
今朝は久々に高枝切り鋏を使用。案の定、右肩中部がいてぇ(笑) 網戸をはめる時も然り。これはマジで治さないとまずいが、トレーニングしちまうから完治しないだろな。そういえばベース弾いてもいてぇんだよな。3日弾いてねぇけど(>Σ<)

またまた少々前のネタですが此方
blog.m.livedoor.jp
これまだやってたのね。俺が10代の頃からやってる。八木亜希子がまだ若かったんだよな〜友人とこの番組の話良くしてたもんさ(沁々)俺も友人も八木ちゃん好きでね。
八木ちゃんは内村と噂になったが、内村ってアナウンサー好きなのか?結局アナウンサーと結婚したしな。
さんまファンには怒られるかもしれんが、司会なのにあまりゲストに喋らせないので、ガキの頃から嫌いなんだよな。芸風なんだろうが苛っとするw
俺は基本、人の話を聞かなかったり、遮ったりする人は駄目あと話長い奴、自分の話ばかりする奴もだな。此方の話を引き継いで持っていっちまう奴…要は勝手な奴が嫌い。
水島社長の場合は、司会に徹して、又は司会を降板して、もう少し引っ込んでてくれれば嫌いじゃないよ。行動力とか、持ち出しでテレビ局立ち上げたとかそういう部分は尊敬に値する。でもさんまとか田原総一郎等は論外だ!

田原と云えば、朝生やるみたいだね。パネリスト忘れたが、誰得だよという奴らだったような…ま、所謂保守論客はいないだろうから観る価値はない。



だいぶ話が変わるが、本日GANGLIONのebiちゃんが誕生日だってね。おめでとうございます
\(^o^)/
ebiちゃん自分でHappy Birthday to meとツイートしとるカワエエ(笑)


続きを読む

昨夜に引き続き指動かん

皆さんおはようございます!
なんとか昨日と今朝で朝型に戻りました(^ー^)いや、戻さないと掃除やりづれぇからさ。今年は親父が戦力外なので俺がその分やらないとね。でも二週間前痛めた右肩中部が更に酷くなっていて、外の作業はダメージデカイかもしれん。

話は変わって此方
blog.m.livedoor.jp
少し前の話題で恐縮です(^^;
ポンコツって
相変わらずテキサス親父ことトニー・マラーノさんはいい仕事してくれるよな。外務省なんかよりよほど我が国の国益のことを…考えているかは判らんけど、まあ多分曲がった事が大嫌いなんだろうね。アメリカからしても迷惑な話だろうし…イタリア系というのも関係あるんかな?

アンジェリーナ・ナニガシとかいう女優の件も、いい加減外務省は動くべきだし、マスメディアも報道すべき。本当驚く位騒がれてない。こんな所にカードスタッキング使ってどうすんだよボケッ と云いたい。



画像は全く関係ないがエナジードリンクです寒くて飲む気になれません
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー