昨日の続きみたいな始まりでいく体で

皆さんおはようございますZzz... 今朝は親父が五月蝿くて中々寝付けませんで(;´д`)

昨日idyakoちゃんの名前挙げたが、気になってググったらどうやら来年1月11日から雛‐hina‐のサポートドラマーとして活動再開するみたいだね。1.11って狙ったんか?ミュージシャンとしての活動は約1年振りか?
俺は以前、AldiousとDestroseがドラム脱退するので、どちらかに加入したら面白いみたいな事を書いたのだが、なるほど、サポートという選択肢もあるな。
雛‐hina‐も和テイストで結構気に入っているバンドなので文句なしであります(^^ゞ ていうか、飛鳥が脱退していたの知らんかった



さて、選挙ですが、俺は相変わらず迷いがあります。どないしょーどないしょーッと『カードキャプターさくら』のケルベロス並みに連呼したくなるわい(^w^) 経済政策で評価できる政党がひとつもないのが絶望感がある。かといって共産党に投票するほど勿体ない話はないし…ここは国防安全保障と歴史認識だけで次世代の党しかないのかなogz 俺が東京12区だったら迷わす田母神閣下だが、うちは残念ながら投票したい個人がいない。

民主党?お前らは論外だ(`ε´)byカスハヤシ(多分三回目)


あ、上の画像がidyakoちゃんです
続きを読む

桜関連

皆さんお疲れ様です(^_^ゞ

1ヶ月位前に、浦和で大高未貴氏の講演会だか勉強会があったのを、当ブログで取り上げるの忘れた。これもタイミング逃したな〜というのと、あの時は24日にMary's Bloodのライブ控えとるし(本当はmintmintsがメインだが、俺はMary目当てだからこういう認識でした)疲れるからいいや〜と思って行かなかったんだよな。3年前の俺なら行った可能性大。

という訳で此方
m.youtube.com
毎度タイトルが秀逸なので貼っておきます


桜関連で云えば、安倍教を唱えれば右に出るものはいない小川榮太郎氏がこんなチャンネルやってるよね m.youtube.com

当然観てないので何とも評価は出来ないが、観たくないんだから仕方ないだろwだってA太郎さんと上念だぜ?そりゃこの二人でも真っ当な意見を云うときはあるだろう。何せあの共産党ですらまともな部分はあるのだから でも一言でいやぁ、生理的に無理だ(⌒艸⌒) 顔を見ただけで受け付けないw


小川榮太郎と云えば、未だに『さうでなくつちやね』が頭から離れません(爆)あれはインパクトがあるわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー