今更ながら昨日の事(愚痴です)

皆さんお疲れ様です
書くべきか迷ったんだが、記録として残しておこうかな。
昨日の買い出しの件は書いたのだが、帰宅後に親父が例によって体調不良を訴えだす。俺の眼鏡の事など知ったことではないのだろう。それにも少々腹が立つのだが、更にショックな事を要求しだした。紐を持って来て自分の首に巻き付け『殺してくれ』だとさ。
いや、苦しんでいるのは判るんだが、裏を返せば、俺が逮捕されても良いから殺せって事なんだよ。しょっちゅう『(俺に向かって)逮捕されるよ』と云っているしね。親父の中では、俺が救急車を呼ばないから全て悪い。放置したんだからお前は捕まるよというシナリオらしい。 まさかここまでとは…ただでさえ我が国は悪い方向に行っていてとてつもない絶望感なのに、親父がこんなになっちまってマジで落ちるわ。
元々子供のようなところはある人だったが、ここ半年で更に酷くなった。夕べも今朝も飯食ってくれねぇし、いつ死ぬかみたいな事ばかり云ってるし…どうすりゃいいのか判らん。
やはり甘やかし過ぎたんだろう。親父に出来る事はなるべくやらせるべきだった。
もっと云えば、正気の頃からまともな会話をした事がない。何故なら此処にも何度か書いてるが、昔から此方が話し掛けてもスルーされる事が多かったから。あとは此方が聞いた事とは全く違う答えが返ってくる事もあって、こりゃ駄目だと諦めちまった。
もう一生会話は無理なんだと思うと失敗したなと。厭がられてもしつこく話し掛けるべきだった。そういうことの積み重ねが、今の親父のようにしてしまった原因かもしれん。

ガキの頃、親父に連れられてどっかに行ったのだが、その時中々飯を食わせてくれなくて『いつ食べるの?』みたいな事を何度か聞いたら
『しつこいな。食べさせないとは誰も云ってないだろ。全く誰に似たんだか┐('〜`;)┌』
という主旨の事を云われた。たった5歳のガキに向かって云う台詞じゃねぇだろ(苦笑) ま、そんな事があり、軽いトラウマであまりしつこくしなくなったんだよ。そしたら見事に親子らしい会話はない家族になっちまって…すげー反省してます。


気を取り直して…昨日Lightbringerラストライブだったのか。凄く良いバンドなのに残念だな。
メンバー各々違う活動するんだろうし、いつかまた再結成という流れになるかもしれない。俺らは所謂80年代のジャパニーズメタルの頃のバンドが再結成するのを見てきているしね。
取り敢えずFukiちゃんの活動の場が増えるといいね。彼女は何かやってくれそうな雰囲気を醸し出してるシンガーだよ。期待してますぜ!
続きを読む

小さい声で云いますが【熟成】ジーク木下wwwおさらい

財務省とか大臣の麻生とか親中派とか、そんなところを目がけていってもしかたがない。
彼らは木下の指令にもとづいて動いている駒に過ぎない。
最も強力に増税の意志を持つ司令塔に攻撃をかけなければ意味はない。
マスメディアが財務省の命令に従う状況下で、ネットで黒幕の名前と顔を引きずり出して、安倍を翻意させるしかない。
唯一の急所を狙って斬りかかっていったのが私と倉山塾の増税阻止の戦いでした。
それを「チャンネル桜」の水島社長を使って止めにきた。何ひとつ危険の芽を見逃さずに木下は手を打ってきた。
   倉山満『増税と政局・暗闘50年史』より
>何ひとつ危険の芽を見逃さずに木下は手を打ってきた

(⌒艸⌒)プッ
最後の一節がいつ見ても失笑もんだな良くもまあここまで妄想のみで書けたもんだ。そりゃ訴えられるわ(爆)倉山って金持ちなんだっけ?1000万持ってんのかな?ま、1000万と決まった訳じゃねぇけど、裁判は裁判官が頭おかしい人じゃない限り、勝ち目はないでしょう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー