どんもヽ(・_・;)ノ

皆々様おはようございます(^竸)
本日支払いの為に30分早く起きたのだが、あまり意味がなかったわねf(^_^;

ネタがないので取るに足らない話題ですが、此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp
いつぞやの日韓ワールドカップみたいになるんじゃねぇの?あの時は元々日本が主催という点が全く違うが、どっちにしろ予定調和の如く何らかの形で難癖付けてくるんだし、そんな奴らを助ける謂われなどないわwwwヒラマサは開催不可能ってんで、他の国でやりゃあいいのにな。ソチでもう一度やれよ。

ま、今は冬季五輪などにウダウダ云ってる場合じゃないね。選挙終わらんと何か面白い事があっても集中出来ない(苦笑)
続きを読む

【総選挙】決め手がない【最早これまで感】

皆さんお疲れであります(^◇^;)

選挙だが、自民党でも何とかして落選させたい売国奴がいるよね。今は明かさないが、選挙終了後にでも明かしましょうか。
三橋貴明氏が東京18区に拘っているのは、薄々判ってはいたがどうやらあの男を落選させたいみたいね(*^m^*)
次世代の党がヤバいみたいなんで、俺も未だにどうしようか迷ってんだよ。出来れば早めに不在者投票に行きてぇんだがな(-o-;) いや、次世代も支持できる候補者はあまりいないけどね、歴史認識問題に斬り込める党がなくなっちまうのはこの先考えると我が国にとっては非常に痛い(>_<)正直、他の野党なんざ何の役にもたたないから出来れば消えてw
序でに公明党も議席減らしてくれ。 憲法改正出来ないと所謂保守の人達に云われるかもしれんが、公明党は憲法改正したくないだろ。創価自体反対の立場。池田大先生は俺が大嫌いな地球市民だしな〜。奴らは今に始まった話じゃないが軽減税率を公約してるし、何が庶民の味方なんだよ(爆)軽減税率はどの分野をやるかも色々面倒だし、財務官僚の天下り先を増やすとも云われてるだろ。
ま、その他諸々さえなければ、生活必需品は全て消費税0でOKだがなw んな事をわざわざやるなら最初から消費税下げなよって莫迦でも判るわ(藁)

という感じで、考え纏まらなくて上のタイトルになりましたとさ…ヤレヤレ。・゜゜(>_<)゜゜・。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー