人権派乙www そして●念も乙(・ω・)ノ

皆さんおはようございます(ノ△T) 鼻がひでぇです。親父がティッシュすげー使うから、俺はなるべくケチってるんだが、鼻水ばかりはデフレマインドなんて云ってらんねぇわ(苦笑)

閑話休題

アンジェリーナ・ジョリーとかいう女優が『Unbroken』なる映画の監督なのだが、どうやら内容がバリバリの反日プロパガンダのようだ。そういやあフィフィが何時だったかそんなようなツイートしてたの思い出す
で、このアンジェリーナなる女優、反日なのかと云えば、単に人権問題に以前より力を入れている、ある意味活動家のようなところがあるらしい。実はアジアの事はあまり知らんとか。だったらそんな反日映画作るなよと云いたいが、誰かにそそのかされたのだろう。本人は良かれと思ってやっているようだ。俳優って何かこんなのばっかりなのかね?
兎に角、この人は全世界に影響力があるようだし、当然日本側としては断固として抗議しないといかんで。怒りをもってふざけるな!と云わないと駄目でしょ。


序でにこいつ twtr.jp  twtr.jp
ツイッターやってない人はごめんね(^^; 何時も書いてる通り、上念司は三橋貴明氏の名前は挙げず、また三橋さんが相手にしないと判っていてやっているのが卑怯というか小物ぶりを発揮しているぜ。いつかこういう輩には天罰がくだるといいね(⌒艸⌒)
続きを読む

今朝も寒いでやんすな。上●も然りw

皆さんお疲れ様です 結局紅葉は見る暇なかったな〜。その気になりゃ行けただろうが、毎度書いとる通りケチなんで行く気になれんかった。周囲に行く奴がいれば行ったよ。と云い訳しとくわ

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

俺はもう30代以下ではないが、独り暮らしの時は食わなかったな。せいぜい黒豆くらいかな。あれは正月関係なく、たまにではあるが食うしね。御節高いからさ、俺みたいなデフレマインドの塊みたいな奴は普通買わないだろ。自分で作るにも手間かかる。
昔『御節もいいけどカレーもね』というCMがあったけど、日本の伝統を考えると、出来れば御節を食った方が良いとは思う。だから余裕がある人はなるべく食え!という結論で。


序でにこいつ twtr.jp

また三橋貴明氏をディスリスペクトしてやがるぜw三橋さんを芸能人呼ばわりするお前はアメポチ偽装商売保守だろうがwww
来年デフレになったら、こいつはどう責任とるんだろ。ま、以前自分の発言には責任はとらないと云ってるし、詭弁を駆使して終わらすんだろうな(嘲笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー