今朝の更新

皆さんおはようございます(*^皿^)ノ ゛
今朝はどうかしてたのか、ちょっと読み返してみたら俺キモチワリーな。かといって書き換えはしないが『ちゃっきーみたいな妹』はやりすぎだorg  いや...あんなコが妹なら楽しそうだという意味では本心だが、せめて知人レベルにしとけよな俺みたいなもんがおこがましい(-_-;)
以前書いたが、こんな感じで、俺はアイドルオタクを笑えない立場になってます 他のガールズバンドだって好きなバンドはあるし、もっと云えばちゃっきーより好みのコはいるのだが…例えばGanglionのebiちゃんとかDestroseの成美ちゃんとかexisttraceのmikoちゃんとかidyakoちゃんとかAlbionの紗季ちゃん等々…って何人いるんじゃい
これがファン心理ってヤツなのか、やはり生で、しかも間近で見てると違うんかもしれない( ̄∀ ̄)きっとMary's Bloodのファンなら判ってくれるだろう(苦笑)




古谷君?彼は論外だ(`ヘ´)byカズハヤシ(多分二回目)
でも一応彼がほざいた事貼っときますね
twtr.jp
twtr.jp

この見下し方腹立つわ〜古谷君にクズ呼ばわりされるようなクズは山賊にはいないだろw
あとナンパ?何でナンパしないといかんの?ナンパする労力を他に使って何がいかんの?って挙げ足取り失礼しますた
我ながらしつこいが、古谷君は上念倉山田中とつるんでるのがお似合いだわ。少なくとも藤井三橋中野柴山側とは合わない。
序でに書いとくと、上念は安倍ちゃんに梯子はずされててクスッときた。実質賃金の件ねw
続きを読む

リフレの時間です(色んな意味で)

皆さんお疲れッス
昨日のツイッターで古谷経衡君が所謂山賊について言及している。何を云おうが言論の自由だが、少なくとも古谷君よりは経済については明るいし、上念倉山の悪口ばかり垂れ流している訳じゃなく、もっと云えばあそこは政治・経済中心に進んでるスレだろが。それに山賊が普段から上念倉山の事ばかり考えている筈もなかろう。古谷君ふざけてんのか?
ま、古谷君は基本見下している相手には強く出るからな。見下す根拠は何もないのに(笑)世話になった人達をディスリスペクトしている貴方は何なんですか?と問いたいが、面倒だから止めとくw
詳しくは彼のツイッターを見てね。
上念も山賊を釣る祭りみたいなもんを開催するらしいんだが、暇人かw 釣られてみても良いが、どうせ何時もの詭弁&最終的にはブロック経済だろうから時間の無駄
この連中、俺なんかよりは頭は良い筈なのに、何か肝心なものが抜けているんだろうか、いちいちやる事が下らない。顔を出してるか出してないかの違いがあるだけで、本人達が忌み嫌うネット弁慶達とやってる事が大差ないよ。そこに気付かないなら阿呆だし、気付いてやってるならテリー伊藤みたいなもんだわ。上念は商売保守だろうがね。と敢えてレッテル貼るw

閑話休題

俺はツイッターばかりやってる訳じゃないから、自分のフォロワーの皆さんのツイート全てを読めていない。タイミングってもんがあるから、もしかしたら俺にとって有益な情報が読めてねぇ可能性があるかもなとふと思った。
まあ、最近最初にチェックするのはちゃっきーのツイートだが(笑)
mblg.tv
ファンなんだから当然だろ?癒されに行くような感覚もある。趣味が合う部分が多いし、正直ちゃっきーみたいな妹が欲しかったわ。
次に三橋ブログ。たまに山賊かその近辺。野比さんは結構読んでるかもな。
所謂保守系は本当にタイミング良かったらって感じだ。俺自身が、以前と比べて保守だのリベラルだのに関心がなくなってきているからかもしれない( ̄▽ ̄;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー