くららと自分で云う40過ぎの人

倉山満氏、やっちまったな。チャンネル桜や水島総、三橋貴明両氏憎しならまあ判らんでもないが、最早田母神閣下の敵だろう。事後法とか後だしじゃん拳ってあるけど、選挙終わってからある程度時間が過ぎてから、高見の見物していた分際で偉そうに(笑)
益々胡散臭い人物になっちまった。もう勝手にやってくれってな気分。

ダイジェストはこんな感じ。
nicomoba.jp
お前平田だろ!by藤波

今更だが、この人の本買わないで良かったとつくづく思うぜ。司会の上念司氏の本もね。政策(特に経済)が合わない筈なのに田母神支持かよと。
そりゃ葛城さんやsayaちゃんも、田母神閣下と合わない部分はあるが、それでも全面に出て行動していたからな。倉山先生は何してたんだ?ってなるわ。
ま、今となっては、倉山先生が田母神陣営に入らないで良かったね。田母神閣下もこの事を聞いたら、距離を置くんじゃねぇかな。
続きを読む

登場

昨日のチャンネル桜のキャスター、上念司氏だな。あんな事があったのに、よくシラッと出るな(苦笑)もう上念さんの回はあまり観る気にならんわ。ま、チョイスして2つ位は観るけど(^^;
あんな事ってのは、その内気が向いたら書こうかなと。

今週の『討論!』は久々に関岡英之氏が出るのか…面白そうだな。誰か関岡さんの発言だけ纏めた動画あげてくれねぇかしら

桜ついでにこれ
m.youtube.com
sayaちゃんと前田有一氏ふたりっきりは初めてじゃねぇか?
嘗ては水曜に浅野久美さんの前任だった芳賀キャスターが産休のとき、代役でsayaちゃんがやってたし、大高未貴さんが産休のときも一年位やってたが、あの時は必ず井尻千男氏がいたからな。
百田尚樹氏に関しては、結局何時ものメディアの悪い癖でね。言葉を切り貼りしているだけだろ。
本当の事を云うと潰されるってヤツだな。彼らはくずみたいな人達だったしねw
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー