くららが建った

チャンネル桜、二週連続で『討論!』やらねぇんだ昔の討論から再放送。遠藤浩一さん追悼という事だが、単に水島総氏が選対で 忙しいからだと見た 水島さんは自分が司会じゃないと嫌なのだろうが、他の人の司会で観てみたいね。評判になったら困るのかな(^_^;)
まあ、昔の大高さんとか、弁護士時代の稲田朋美議員が出てるからその内観るかもf(^^;


ところで、倉山満氏のチャンネルくららでも『討論!』のタイトルをパクった番組あるのね。チャンネルくらら自体観る気にならないのだが、パクりは良くないだろう。チャンネルくららってモロに桜を意識してるけどね。倉山先生は桜の辞め方が酷かったので、それ以来全く信用してませんf(^_^)『TPPなんてくれてやれ!』には呆れたからな。
桜のキャスターになる前はまだ良かったんだけどね。しゃべり方で損するタイプだなとは思ってたw

mblg.tv
先日の国会で一躍有名(?)になった杉田水脈議員、ググってみたら、思いっきり新自由主義でびっくりw経済はリフレ派かもね。中山恭子議員に経済教わればいいのに(^^;)
嘗てチャンネル桜にも倉山先生と一度出たのだが、あの時は新自由主義だとは気付かなかったな。
しかし、歴史認識はしっかりしているみたいなので、是々非々で。恐らく悪い人じゃないんだろうし。
続きを読む

日本列島は日本人のもの

先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
これは犯罪する気満々で来日してんだろ。こういうのを見ても、安倍政権は外人労働者受け入れなんて云うのかね?まだ受け入れ検討だから決定ではないものの、安倍首相自身が移民推進派なのが恐ろしいな(-_-;)安倍さんって外人参政権反対派だよな?信じて良いのか…

アメリカのインディアンやオーストラリアのアボリジニのように、日本でも生粋の日本人が少数民族になってしまう可能性だって考えられるだろ。それは最早日本ではない!
頼むから、自民党の反対派は声を大にして主張して欲しいわ。日本維新の会にも反対派はいるだろう。
日本は外人に甘すぎる。犯罪がしやすい、捕まっても大したことないとなめられてるんだろうぜ。これは在日の犯罪を見ても明らか。

前にも書いたが、多文化共生?クソ食らえだ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー