脅迫

また雪が積もっちまったぞ夕方迄は積もってなかったのにね〜明日は雨になるようなので、雪かきは様子見だな。

此方をご覧ください。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
最早何を云ってるのか判らんな。普通の日本人は安重根なんて知らんがな。歴史に詳しい人、又は習った事を覚えている人だけだろ。知っていてもんなもん一々意識するかいな(爆)ヴァレンタインと結び付けてやんのw強引過ぎてお話になりませんよw

次に此方。保守速報さんより
blog.m.livedoor.jp
2日ほど保守速報見てなかったので、こんな事になっとるとは露知らず
所謂サヨクや在日は、気に入らない奴は消すとか潰すとか殺すと平気で云うよね。少なくとも保守側の人でそういう事を云う人はいない。そこがまともな日本人と反日陣営との違いだろう。


最近は保守も例の揉め事があるが、サヨクのような内ゲバにはならない事を願うわ。
上念氏や倉山先生が保守かと云われたら…まあ微妙ではあるがね(・・;)


あ、そうそう!日刊ゲンダイって、人の事は散々煽るクセに、煽られ耐性がないんだなw 安倍首相は日刊ゲンダイとは一言も云ってないのにね。自意識過剰もいいとこだ。
安倍首相を『ボンクラ』と報じたが『くず』とは報じてないだっけ?子供みたいだなw
続きを読む

臨時

リプニツカヤ選手、プーチンのお気に入りって噂なんだが、まさか血縁関係ではないよね?何となく似ているような…f(^_^) 15歳には見えないよな。12歳位かと思ったわ。
キムヨナではなく、浅田真央を好きな選手に挙げているってんで好感を持ってしまいましたこれも一種のハニトラ? 一応断っとくが、俺はロリコンではないですただ、今回の冬季五輪、ロシア勢は中々の美人がいるなとカーリングの人も美形だったし。勿論、見た目なんざ関係ねぇけどさ、やはり美しい者には目がいっちまうよ。



では強引にスポーツ関連で此方。なんJボンバーさんより
blog.m.livedoor.jp
これを見た限りだと、松井君まだ現役でやれるんじゃねぇかという(笑)少なくともパ・リーグならDHで行ける気がする。
まあ、現役でやりたいラミレスすら決まらないみたいだから、そんなに甘くないんかな。因みに松井とラミレスは同い年ね。序でに俺も。
近い将来、松井が指導者になるんだろうが、巨人だから微妙だな〜( ̄〜 ̄)ξ


今シーズンは山本昌投手に注目してます(^ー^)
メジャーだと田中将大投手は勿論、やはり同い年の黒田投手は活躍して欲しいね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー