移民の歌

安倍政権、マジで移民やろうとしてんだな。何を今更と云われそうだが、毎年20万人受け入れというとんでもない話。
人口減少と少子高齢化対策の一環で、安い賃金で外人雇うと『一石二鳥一丁上がり』ってか?

こんなんで我が国を壊されたらたまったもんじゃねぇよ。アベノドリルだっけ?

海外で移民が問題になっているのを、政治家や官僚達は知らん訳ではあるまい。つまり知っていてそれでもやりますって事だから、売国以外の何物でもない。
本来は日本人を増やす事を考えなきゃいかんのでは?また、雇用も現在生活保護を受けている人が働けるような対策を考えるべき。外人優遇すんのが何らかのメリットになるのかね?一度移民受け入れたら、仕事をクビにしても国に帰らないだろ。治安悪化にも繋がるだろ!

ここら辺が、安倍首相が一番訳が判らない部分だな。戦後体制からの脱却、日本を取り戻すと謳いながら、日本を破壊しようとしてんのかってな位の矛盾。
正直、安倍首相よりまともなリーダーが出てきて欲しいわ。それこそ李登輝元総統のようなリーダーがね。
続きを読む

果てなき道

『安倍否定はもういい!じゃあどうする日本』っていうタイトルの時があったな〜。『討論!』の話ね。今振り返るととんでもないお題だよねwwwいや、急に思い出したもんで(苦笑)
タイトルは水島総氏が考えてんのかな?水島さん何処まで安倍首相Loveなんだよ(^_^;)
上には上がいて、小川榮太郎氏は安倍首相陶酔タイプだ(^。^;)

我ながらしつこいが、安倍首相の構造改革路線は断固反対すべき。安倍首相を支持していようと、悪いところは指摘しないといかんぜよ。我が国の為にもならない。

自民党が日本版CIAを設立するという話があるようだ。その事自体には賛成だが、何故わざわざ日本版〜という名称にするんかね?日本語でいいじゃん。これは日本版NSCの時にも疑問に感じたのよ。

田母神閣下が云うところの“アメリカ派”が、自民党にはまだまだ多いって事かね。まあ、親シナ派よりはマシだが、どっちにしろ日本を中心に議論して欲しいわ。政治家は日本人の代表なわけだから。
真の保守政治家って、国政にはどれ位いるんだろ?下手すりゃ一桁かな?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー