脱退

いつ書こうか迷っていたんだが、結構時間経っちまったので…Anthemから坂本英三が脱退したね。寝耳に水だったわ
しかも既に後任が決まっている。って事は、脱退発表する前から着々と事を進めていたのね根回しはやっ
で、後任が森川之雄これもビックリしたわ森川さんPowernudeはどうなった?
再結成から13年近く英三が唄っていたので、再結成後の曲をやるとなったら、最初は違和感があるのかも知れないが、それを云ったら森川時代の曲を英三が唄っていたのも多少違和感あったもんな。 いずれにしても、楽しみではあるね。

昨年脱退した本間さんは、どうやらミュージシャン自体は続けているようだね。
続きを読む

説教

皆さんおはようございます!朝はまだまだ寒いですな(^-^;

此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
子供を居酒屋にね〜。昼間やってる居酒屋ならまだ判らなくもないが、夜だよね?どういう神経してんだろうな。ファミレス行けばいいじゃねぇかw
自分の事で恐縮ですが、ガキの頃、田舎に帰ると伯父さんが酔っぱらって俺に絡んでくる(それもほぼ毎回)ってのを思い出した。たいしたエピソードではない筈だが、覚えているという事は軽いトラウマになっているって事だろう。俺が酒を殆ど呑まないのはこれが原因かもしれんな(笑)
何が云いたいのかというと、子供はどんな事にも影響を受けやすいって事だ。
子供が小さいうちは敢えて家庭料理を家でなるべく一家団欒で食べる方がいいと思うんだが、どうなんだろう?まあ、それやると外食産業が大変な事になりそうだが…仕事の都合とか、料理が出来ない親の場合はキツいかな?

同じような理由で、パチンコに子供連れて行く親も愚かだと思う(嘲笑)あんな五月蝿くて煙草の煙がもくもくとして空気が悪い場所もないだろう。というより、本当に子供の事を考えているなら、パチンコなんてやらないか(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー