小さい声で云いますけどね、じゃあどうしろと?

先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより
blog.m.livedoor.jp

>国民として情けなくなる

じゃあ出ていけよw
だいたい、意見訊いてる奴らはアンチという偏り具合w天木、森田、佐藤って元々安倍首相嫌いだよな?

『ま、日刊ゲンダイは、その内淘汰されていくんだろう、と思います』(安倍首相の口調で読んでねw)
このようなゴミみたいな記事を、金払って読みたい人ってどれくらいいるんだろうね?民主党支持者か小沢信者ってところか?そういやあ、BURRN!のO野〇久氏がwww一時期やたら自民党批判をしてたんだが、どうもゲンダイの影響らしいな。

ま、それなりの需要があるって事なんだろうね〜。これなら赤旗読む方がマシだな(苦笑)俺なら両方共に苦痛だけどね。


序でに此方。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
リプニツカヤちゃんの羽生選手好きは並みじゃないな!
しかしみんな仲良さそうで微笑ましいぞ( ̄∀ ̄)

…約1名を除いてw
続きを読む

レイムダック

皆さんおはようございますd=(^〜^)=b 相変わらずクソ寒いですな(;´д`)

竹島の日、今回も政府主催で出来なかったな。安倍政権は今それどころじゃないのかも知れんが、このままだと公約違反になるぞ(-_-;)安倍政権が磐石ならいいが、消費税上がってから間違いなく支持率下がるだろ。安倍おろしも当然始まるだろうし、本来なら早い内にやった方がいいと思うんだが、なんかのんびりしてるよな。
TPPにしても、全品目関税撤廃なんて本当にやる気なのかね?アメリカだって自動車の関税は譲れないんだろ?
非関税障壁の話は全く出てこないし不気味だ。
甘利議員はやる気満々に見えるので危ういが…安倍首相自身も同じように見えるのが更に嫌な感じだな。
自民党は当初8割位の議員が反対だったのに、交渉参加を決めたのは安倍首相だろうし、これは安倍支持の俺でも庇いようがないわ。
今更だが、保守と云われている人ですら、TPP賛成派がいるのはなんなんだろな。シナ包囲網になるって、本気で思ってんのかね?仮にシナ包囲網になるとしても、その為だけに他の部分は妥協してどうするんだよってな話だよね。

結局、増税もTPPも国民の意見はあまり反映されてないんだよね。交渉決裂を切に願うわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー