ネトウヨとか極右とか五月蝿いんだよ

本日はクソ寒いので少々短めに。此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより

m.m9l-o-l.com
本屋がネトウヨ?矛盾してねぇか?本屋はリアルに存在するだろ(苦笑)
冗談はさておき、帰りにチェックしたんだが、家の近所の本屋は、寧ろ反国家系の著書の方が多かったね。池上彰、藻谷某、古市某、孫崎ウケル氏等。
保守系は2割位かな。田母神閣下を始め三橋貴明氏、中野剛志氏、黄文雄氏、水間政憲氏等の本があった。
図書館も保守系は少ないね。これは恐らく地域に依るのだろうぜ。リクエストしたら保守系でも取り寄せてくれるもんなのか?
続きを読む

昨日の続き

昨日雪が降ったが、何とか積もらずに済んだね。路面凍結気を付けないとなf(^ー^;

先ずは此方をご覧下さい。保守速報さん2連発で(^д^)d
m.hoshusokuhou.com
遂に百田尚樹潰しが始まったか(-"-;)
これ何処が問題なんだろう?問題だと云っている輩に質問したいね。
民主党も公明党も問題視するなら、いっそのこと百田さんを国会に呼べば?
まあ、自民党は全く問題ないとしているからないかな?


次に此方
m.hoshusokuhou.com
これは生で観たかった!
河野洋平を追い詰める事が出来るといいな。にしても、杉田議員GJ! 河野談話は勿論、所謂慰安婦問題も、こうして国会で堂々と、しかも若手の女性議員が言及出来る時代が遂に来たという…頼もしい限りだ。
で、NHKは少しでもこの事を取り上げたのかね?スルーだろうなw受信料云々云うなら、こういう事もきちんと報道しろや!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー