籾井会長だけズルい!とは云ってないか(笑)

これまた今更なんだが、百田尚樹氏が国会招致すげー楽しみにしてるよね(笑)百田さんなら呼べと云うと思ったが、残念ながら自民党が却下。百田さんが民主党を応援するという不思議な現象がwまだ民主党は招致を諦めていないようだが、百田さんが国会で好き放題云うとなると、自民党にも都合が悪いんだろうね。何せストレートな表現をする人なので。

長谷川三千子先生はどうなんだろうね。寧ろ呼んでくれよって思ってたら面白いな。長谷川先生なら、やんわりと馬鹿な質問をかわしてくれそうだな。
兎に角、この問題は民主党頑張れと云いたい
(苦笑)

何ならNHKのゴールデンの時間帯に、百田さんに好き放題喋らせる特番でもやりゃあいいよ。NHKは視聴率関係ないだろうから民放でもいいぜ。



ところで、フィギュアスケートの羽生選手が金メダル!おめでとう
\(^o^)/やってくれました\(^-^)/
んで、どうやら羽生君、シナ人女性達に大人気らしい。しかも日本でいう腐女子のような人達の目線でw
羽生君、シナ人女性に気を付けて(爆)というか逃げて〜
食われちまうぞ
続きを読む

積雪其の弐

先週以上に積もってやがるぞこの野郎p(´⌒`q)
寒くて布団から出たくないぞ!

此方をご覧下さい。暇は無味無臭の劇薬(すげー久々だな)さんより
blog.m.livedoor.jp
確かに、北欧やヨーロッパでメタルは人気があるイメージだね。ポーランドのバンドがいつの間にか増えてるんだよな。昔は精々Vader位しか有名じゃなかったよね?
日本では一定の人気はあるが、飽くまでもアンダーグラウンドだな。メタル自体知らん人もいる
(苦笑)ヘビメタといえば判る人もいる(泣)
ヘビメタといえば、五月蝿い、ダサい、時代遅れ、ロン毛、ケバい、変な衣装、馬鹿が演る(聴く)ものというのが昔の日本にはあったね。要するに初期のエックス辺りを思い浮かべるw
今は多分、意識の外というか、眼中にないんだろうな。メタルほどドラマチックな音楽はないと思うのだが…こればかりは嗜好の問題だしな。俺も昨今の流行りの音楽なんて知らんし、あんまり人の事云えんがな( ̄∀ ̄)
そういやあ、俺はここ10年位、日本のヒット曲知らんわ。意識した事すらなかった最近ヒット曲って何かあるの?教えてエロい人!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー