また同世代かよ

此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより m.m9l-o-l.com 山本太郎同様、だらしない男だな。ま、こっちの方がたちが悪い。売春したコにも問題あるが、どう考えても買う方が悪。この人は俺より稼ぎも社会の地位も間違いなく上だが、すげー説教(罵倒)してやりたいわw

次に此方。あじあにゅーすさんより asianews2ch.m.livedoor.biz
藤本美貴は在日と認定されたって事?嫌いじゃないんだけどなこのコ(笑)ま、足が長いのだけは認めるわ
画像見た限りでは、確かに顔変わったな〜とは思う。
この際、タレント全員やってくれよ。見た目で判るのと判らんのおるからさ。

俺もこういう鑑定やってみたいわ。濃い目の顔なので縄文系なのかね。朝鮮系だったらどうしようorz
因みに俺の親父は、畏れ多くも明治天皇を濃くした感じである。それを少しシャープにしたのが俺らしい(苦笑)
続きを読む

10500御礼!

自販機に買いに行く途中、いきなり雨の勢い増しやがったすげー濡れたのは云うまでもない。
シャワー1回分得したと思う事にした。

閑話休題
此方をご覧下さい。 コピペ情報局さんより news.m.2chblog.jp 本当に日本側が謝罪するまで走り続けてくれ。多分死ぬから(爆)
現政権である以上、謝罪は有り得ない。ま、国賊どもは謝罪するかもしれんが、んなもん日本の公式なコメントじゃないわう゛ぉけ(-"-;)
あといつから旭日旗にまでいちゃもんつけるようになったんだろな。侵略戦争の象徴ってか?黙れう゛ぉけと云いたくなるw

次に此方。ジャックログさんより jacklog.m.doorblog.jp 反原発活動=合コンなのかねwwwこんなだらしない奴が我が国に子孫を残すのがね〜国籍は他国って事にするのはどうだね。
そういやあテロリンQってフィリピンだがどっかに移住するって云ってなかった?なのでさっさと議員辞職し、フィリピンじゃなく大好きな南朝鮮にでも移住してくれ。その方がお互いのためだ。何も嫌いな日本に住むこたあねぇよ。
しかし何で俺と同世代の奴らってこんなのばっかりなんだろ。団塊Jrだから?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー