本当のレイシズムは嫌韓なんてもんじゃないだろ?

先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより m.hoshusokuhou.com 何じゃこれ(-.-;)しばき隊がやってる事の方がレイシズムだと思うぞ。自分と意見が違うもんは消すって云ってる訳だからな。俺は保守速報さんにはかなり世話になってるので、なくなったら困るな
(;´д`)
しばき隊の皆さんも、標的はなくならない方が活動しやすいってもんだろ。つまり、彼らの云うところのレイシストはいる方がいいんだろうよw
こんな事宣ってるからこんな目にあうんだよ m.hoshusokuhou.com 捕まった自称高橋のだらしない身体wwwただでさえ店の中で裸ってすげー迷惑なのに、入れ墨(刺青ではない)までやっとるとは…今時こんなんちらつかせてもただの阿呆としか思われんだろ。男組?族じゃねぇかっての(爆)

この件はテレビでニュースにもなったそうだが、レイシストしばき隊という言葉すら報道されなかったようだな。もう何も云うまい┐('〜`;)┌云うだけ無駄だ。

ところで、捕まった自称高橋、名前が2つあるって事は…(´艸`)
続きを読む

DA PUMPでもない体で

明日にでも消費増税が決まると思うとドキドキだな。どんでん返しがあればいいが、自民党の増税反対派ですら、変節して賛成に回ったようだし裏切られた気分ではあるね。それだけの圧力があると考えた方がいいのか。財務省ってのはそんなに権力があるのか。またはアメリカやシナの圧力なのか。素人の俺には判らんわ┐('〜`;)┌

安倍首相が掲げる『戦後体制からの脱却』も、増税したら夢のまた夢になるだろう。次の首相で自民党は終わり、また民主党みてえな素人集団が政権を握る時代になる恐れはあるな。何せ国民には民主党を選んだ“前科”があるからな。あん時の失望感ったら…政権交代するだろうと判っていても落胆したからな。
そんな訳で、相変わらず俺はこと政治経済に関しては、有権者を全く信用してない。

しかし、安倍首相もあれだけ海外でアベノミクスを宣伝しといて、ここで増税するかね?というところが、まだ諦めきれない部分でもある。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー