正論

日本が他民族を受け入れないって?こんだけ外国人に手厚い国も珍しいわ。外国人に生活保護。外国人留学生への返還不必要な奨学金制度。海外医療費返還制度…などなと日本は外国人には天国!

と、エジプト出身のフィフィがツイートしてたぜ。今朝の更新の続きみたいな内容で、偶然とはいえ、見付けて良かった(笑)こうした話は外国人が云うのが一番いい。
ま、サヨクはフィフィの事もネトウヨ呼ばわりしてたが(苦笑)エジプト人がネトウヨってどういう事だよ(失笑)フィフィのツイートは至極全うである。



序でに此方。売国速報さんより blog.m.livedoor.jp
朝日新聞には、フィフィの爪の垢を煎じて飲めと云いたい。既にご案内の通り、朝日が云うところの“一般市民”とは、サヨクか在日かそれに洗脳された連中だろが。
わざとやってる可能性大だが、それにしても周回遅れ過ぎるだろw朝日にはまともな記者はいないのかね?
続きを読む

困惑

すげー降ってやがる先日雨合羽見に行ったが、ベトナム産とシナ産では1000円以上値段が違うのな。勿論、ベトナム産が高いのよ。でも買うならこっち選ぶな。それにしても、今更ながらシナ産多すぎるわ。国産選びたくてもない場合があってうんざりするわ。

閑話休題。此方をご覧下さい。はぅわ!さんより
blog.m.livedoor.jp
タイトル違うな。『優秀な工作員よ〜』 の間違いだろw我が国は他国からみたら騙すのが容易いらしいぞ。
留学生招くんなら、最低限厳選してくれよな。当然、反日国の人材など最初からNoで、後は書類選考で厳しくやってね。
ま、その前に日本人優遇しろってなもんだが…どうもそういう方向には金遣わないような悪しき体質になってねぇか?わざとやってんの?
長い目で見れば、間違いなくこっちの方が我が国の為になる。

以前ポール・クルーグマンが移民受け入れるべきと云っていたが、そこだけは賛同出来ないわ。
クルーグマンではないが、少子化だから移民受け入れよという阿呆(日本人)もいる。何故自国で何とかして自国民を増やす事を考えないのかね?ま、代案を出せと云われたら、正直困るがね(^^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー