\(^-^)/

悠仁親王殿下お誕生日おめでとうございます!7歳ですか…早いな〜。未来の天皇陛下万歳!



ところで、南朝鮮が日本の水産物の輸入禁止強化だってね。携わっている人々にとっては痛手かもしれないが、我が国にとっては別にどうって事ないんじゃないかね。本来、自国の物は自国で消費するもんだろうしな。旨い物を反日国の連中に食わせる義理はない。
このタイミングなのは、間違いなくオリンピック招致の妨害が目的だが、それはさておき、果たして南朝鮮の食い物は安全ですかと問いたいw
俺が聞いた話だと、水産物じゃないが米は福島産が一番安全らしいよ。市場に出回る米は全て検査しているから。いい加減、風評被害を気にして食わないなんて止めたらどうなのかね?あとは、気にしてる人はシナ産とどちらがより危険か知らない訳じゃねぇよな?そんなに厭ならシナ産食ってればいいよ。これは南朝鮮人にも云える事だ。

あと何か書こうと思ったんだが…ヤバいマジで忘れた(;´`)
続きを読む

恥ずかしい人達

カンナオトが台湾に行くらしいね。反原発デモに参加だってさ┐('〜`;)┌ どの面さげて行くんだよなw 台湾の皆さんには、是非ともカンナオトにブーイングでも投石でもしてやって欲しい。カンナオトといい鳩山といい、序でに村山富市といい、元首相だという事を忘れてんじゃねぇのって言動が目立つ。

台湾といえば、みのもんたのセクハラ騒動。台湾と香港でも話題になったようで、色狼変態と呼ばれていたぞ( ̄・・ ̄) 本当に日本の恥だわ(-_-#)因みに、みのもんたは三野文太と書くようだ。
以上、恥ずかしい人達でした。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー