サーチング

古谷経衡君のツイートからでなんだが、ふかわりょうのラジオ番組に山本太郎(以下、テロリンQ)がゲストで出て『このままでは世界が終わる』みたいな事云ったんだってな。そりゃいつかは終わるだろうなwwwただ、原子力発電の話をしていたようなので、テロリンQは原子力発電で世界が終わるって意味で云ったのかね?テロリンQの本音は日本の原子力発電を叩く事にある。嘗ては南朝鮮の原子力発電を絶賛してたような記憶があるぞ?
反原発を唱える人達は、基本、シナや南朝鮮の原子力には何も云わないからな。そして、脱原発をしたドイツを引き合いに出す。何て都合がいいんだサヨクは(爆)
このテロリンQの発言に対し、ふかわりょうは『仮にも政治家がそんな事云っちゃいけない。新興宗教の教祖を連想させる』とたしなめたってね。確か二人は同い年だよね。この差は何なんだろうね。学歴?いやいや、東大出身でも馬鹿はいるからな
ふかわりょうは芸人としてはともかく、結構まともな感覚を持ってるんだろうね。

で、元なんとかいうバンドのベーシストが『俺なら東京五輪に合わせて福島第一原子力発電所にミサイル射つ』という主旨のツイートしたな。ギャグだとしても笑えん(怒)このベーシストもテロリンQみたいな脳なんだろう。ミュージシャンが皆こんなのだと思われるから、愚かな発言は止めてくれよ(-"-;)

保守系以外の反原発論者に共通する点は、やはり『反日お花畑平和主義脳』なところだ。我が国を貶めたい連中が、何も知らない人達を巻き込んで一大ムーブメントにしようってのが判る。勿論本気で放射性物質を怖がってんだろうが、それすら利用してんのが見え見えだわ。
の画像はメロリンQ時代のテロリンQである(ToT)(笑)
続きを読む

勧告

口唇ヘルペスがそろそろ潰れそうだぜ。やべーな。奥歯が虫歯になったらどないしょ〜(;´д`)


という訳で此方をご覧ください。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
南朝鮮って人口そんなに多くないよな?それでこの確率で犯罪があるんだから、そりゃ廃れるわ。頼むから自国だけで犯罪やってね。
経済もダメだし、衛生面もダメダメ。売春婦も各国にいるし、障害を持つ子供も輸出する。何なんだこの国は。

この分だと、冬季五輪も開催が危ういだろな。ま、お手並み拝見といきましょう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー