合成着色料ではない件

今朝の更新、『短かっ』になってるな何を慌てたんだ俺は(>Σ<)
更新といえば、口唇ヘルペス、かさぶたが取れて目立たなくなったぜ。まだ皮膚が突っ張るので、多分明日には完治してるかな。油断すると他にできちまうのでできない事を祈るわ(◎_◎;)

閑話休題
先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
サヨク『夏目漱石はネトウヨ』
レイシストしばき隊の皆さん『漱石ちゃん仲良くしようぜ(中指)』
夏目漱石さん、ストレートな物云いだねwwwww俺も同意するわ。 漱石にしても福沢諭吉にしても、実際に嫌な事を経験してこその脱亜だろね。俺は今のところ、いち個人としてはそういう目に遇ってないんだよな。知り合いに在日とかシナ人いたけど、特に害はなかった。ま、シナ人の方は、俺の悪口云ってたと後から聞いたけどね(苦笑)
それはさておき、国家としては長年厭がらせされている訳だし、今更特亜と仲良くなんてする謂れもない。
以前書いたような気がするのでしつこいが、諭吉の脱亜論だと他のアジア諸国に失礼かもしれないので、脱特亜でいきましょうp(^▽^)qその方がお互いの為だ。
隣とは仲良くすべきなんて綺麗事はしばき隊の連中に譲ろう。いざ去らば(*^皿^)ノ ゛ってヤツだね(゚ _゚ )(。_。 )
続きを読む

短かっ

何か寒いな
ヽ(・_・;)ノ 秋が短くなってきていると云われているが、確かにそんな感じするわ
(((°д°;;)))


此方をご覧下さい。 黒マッチョさんより

kuromacyo.m.livedoor.biz

昨日の靖國放火未遂といい、朝鮮人ってのは罰当たりな奴らだな。次々とトラブルを起こしやがって(`o´)
日本人が南朝鮮にある建造物に何かした事あるっけ?俺が知る限り、せいぜい所謂慰安婦像とかいう物に誰だったか何かしたって程度だろう。そういやあ、日本の鳥居に石投げるなんて事もあったな。
不敬な輩ばかりなので、除鮮作業が必要だ。序でにシナ人にもお帰り願おうw

靖國の件、まだ犯人の氏名が公表されてないんだっけ?これが本当の韓流って云うんだろうな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー