今回の台風は全国に甚大な被害があるな。俺んとこは運良く雨風だけで済んだが、一応避難の準備だけはしといたぜ。危機感持たないとね。寝不足なので起きてるのがキツかったな(ρ.-)

話は変わって此方。ちと前のネタだが(^^; U-1速報さんより

blog.m.livedoor.jp
そりゃごもっとも。シナからしたら、恫喝に屈しない安倍首相は生意気だろうし、シナの意に沿った事を云ってくれる鳩山由紀夫は素晴らしいとなる。つまり、2ちゃんねる風に云えば『効いてる効いてる』ってヤツだな。この調子で、安倍首相はプレッシャーをかけ続けて欲しいぜ(⌒‐⌒)

しかし、仮に我が国がシナの属国になったとしたら、鳩山みたいなのは粛清されるだろうな。何せ日本を裏切った訳だし、シナを裏切らないとも限らない。疑わしきは罰するのがシナ流だ。
もしかしたら、鳩山を代表とする売国奴達は、シナのそういう体質が判ってるから、嫌いな筈の日本に住み続けるのかもな。結局、どんだけ反日思想だろうが、こういう輩はその嫌いな日本に守られてる。外患誘致罪って話は何処にいったんだろうね。
もう一人の恥知らずな元首相も、正式に断られたにも拘わらず、台湾へ行ったな。正に厚顔無恥!
もう民主党は頼むから何もしないでくれ(-_-#)

サーチナは日中関係が好転するのを願っているそうだが、果たして今現在の日本人でそれを願う人はどれ位の割合だろうね。一桁位しかいねぇんじゃねぇのw
続きを読む