63歳女性からひったくりしたらしいです。

恐ろしい時代になりましたね。基本的に、しつけのなってない子どもと非常識な親は大嫌いですこんばんは。
今日だって、病院に子供を4,5人連れてきたのは良いものの自分だけお見舞いして飽きた子供はロビーに…なんて親がいました。子供はキャーキャー騒ぐしキャスター付きの椅子で遊ぶし廊下を全力疾走。休み明けで仕事に行く日は誰だってダルイもの。もとからイライラしていた私。

このクソガキ共がと思いました人間として駄目ですね。テヘ。

お孫さんの顔を見て喜ぶ患者さんはいっぱいいますし、良いことだと思うんですけどちゃんと常識は考えてほしいものです。私が子ども嫌いなだけ?(笑)

明日はお休み。何しようかなー。あんまり天気よさそうじゃない…。でも春物の洋服が欲しいので久しぶりに一人プラプラしようかな。それとも部屋の片づけかな。それとも狩りかな。昨日からまたモンハンしてます。暇だったから。

何だかんだで看護師になって1年経とうとしてます。マジで早かったなあ。まだ看護学生だったころからお付き合いしている某牛の魔王さんなんて前は可愛らしい名前だったんですよ。勝手に名前出してすんません反省してません(笑)自分でもたまに昔の記事を読んだりしますけどここまで続くとは本当に思ってませんでした。ブログだから続くんだろうな。手書きじゃ無理。

最近ようやく仕事に慣れてきて、徐々に先のことも考えられるようになりました。今度の目標は2年目も頑張ってお仕事続けること。お金もいっぱい貯金して、自立資金にしたいし。一人暮らしなんてできないなんて言いながらも、いつまでも親に甘えてばかりもいられないし。

まーとりあえずあまり気張らずやっていきます。早く風呂入って寝る前に…あ、あれ…今日のワンピース録画されてないんだけどおおおぉぉぉ!?どゆこと東京マラソンてどゆこと!!今日放送されてないのかなそうだよねきっと。今日はシャンクスが動いて喋る日だったのに。新聞チェックしてこなきゃ。録画ミスしても別のチャンネルが1週遅れだから良いけど。今日見たかった動いて喋るシャ(以下略)

仕方ないからダーウィンでも見ます。スパナチュは明るくなってから。
おやすみなさい。