スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

凄く病みつつときめいている

だってジェシーとチョッパーが親子って…!

ハムナプトラ好きです。1、2だけね。

明日からまた実習なんですよう。かなり病んでます。今度はちゃんと患者さん受け持つし。あー犬になりたい。犬。飼い犬。

ってかチョッパー可愛いなコノヤロウ。

まるでたまごっちのようではありませんか

うちの犬ですけどね。ちょっとほったらかしてたワケですよ。何か肉きゅう湿ってんなーとか思わないでもなかったですけど。ふと彼のトイレを横切ると・・・

テメエ!!大と小のダブルパンチだと!?

ちゃんとトイレではしてるけどさあ!その長い胴を全部トイレの中に収めてから出すもん出してくれませんかね!ウンちょならともかくオシッチョ外にされたら堪んねえよチクショー。ってかさっき肉きゅう湿ってたのはウン、そうゆうわけですよね。

シルバーウィークは爺ちゃん婆ちゃんもびっくり60%は寝て過ごしました。何て無駄だったんだ。いや、心の洗濯にはなりましたよ多分。でも何て無駄ry)
寝て過ごすとお休みはあっちゅう間に過ぎ去るんですねー。次のシルバーウィークは6年後だとか。6年後…27歳の自分とか想像したくないわ。

あー…犬のオシッチョのにおいが取れない…。

メリー号テラヤバス

いや、やばいだろこれ。普通に泣くだろ。泣くだろおぉぉ!!!

何たる不意打ち!!!

思い出いっぱい詰まった船だもんなぁ!!何かもう何だよあれ!!何で船でこんな感動させられないかんの尾田先生!船よ船!!

看護研究が一段落(行き詰まったとも言う)したからYouTube覗いただけなのに。マジで一人で泣くかと思ったわ。いや、一人じゃないとさすがにONE PIECE見て人前で泣けないわ我慢する。

絶対働いたら大人買いするから待っててー!!

ってか連休何もしてなーい!!!これこそテラヤバス!!

ウチの風呂の蓋をね、

割ったのはワタクシですごめんなさい。

いや、もともと真っ二つになってたのに、窓閉めようとして手をついたらバキバキってね。まだ両端がくっついてたから大丈夫。あそこも割れたら風呂の蓋が三つに別れて非常に面倒なことになるな(苦笑)

今日は実習の記録をまとめてました。なんだかんだで9月半ばだよ!!1番の山場がもうすぐやってきますけどね。どどどうしよう国試落ちるんじゃないか…!

とりあえず模擬試験解きながら寝るのはやめたいんですが、じっくり考えてたらいつの間にか寝てるから仕方がない(で済ませるワタクシ)。マークシートは直感大事ですけどたまには考えてるわけで。

不思議だなあ何か自分看護展開とかしてんですけど。やれば人間何でも出来るもんなんですね。もっと勉強しときゃ良かったと実習行ったら思いますが。

あー眠い。シルバーウィークとやらを充実させたいと思います。あとたった4日間…。

おやすみなさーい。

今日の夜は

おでんです。

今温めてんですけどねー、これ下だけグツグツいってんじゃないか。この落とし蓋いるのかもうよけて良いのか。おでんは餅巾着が好きです。はんぺんと大根も好きです。

眠たいです。

明日登校日やしなあ。記録がなあ終わるかなあ今日したくないんですけど…!

今度のジャンプは明日発売だそうで。ONE PIECEが読みたくてしょうがない。YouTubeで探しますか。

今電源ボタン2回押すところやった。危なっ。

来週は実習なくて再来週からまた行きます。頑張るぞい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー