謝罪と賠償と外人様

皆さんこんにちは|^▽^)ノ

今朝触れるの忘れたが、昨夜『ふきにち』を聴いた。俺が聴くのは5回目だが、あんきもがゲストって聞いてね。
FukiちゃんがJillちゃんにさん付けという事は、もしかして年上なんか?30代か?見た目20代かと…ヽ(ill゚д゚)ノ今の30代は若いと云われてるが、 まあ、綺麗だからいいや(笑)Jillちゃんの方が派手な顔立ちだよな。二人共華があるわ(^-^)



水羊羹って何であんな美味いんだろ…甘党とはいえ、流石の俺も1個で十分ではあるが、毎日食ったら豚まっしぐらやんけ!因みに貰い物です。自分ではケチなので買いません


最後に此方

 移民を受け入れた群馬県大泉町、生活保護受給者の25%が外国人に | netgeek

 netgeek.biz

確かに、群馬県は外人が多い印象。黒船特派員のジョナサンも群馬だ。案の定こんな事になってるのね。異常だな。帰国していただく訳にはいかないのか?何で外人に生活保護を受給する権利があるんだよ(丿 ̄ο ̄)丿日本以外の国なら強制送還なんじゃねぇの。あ、ドイツがあるか(笑)

今はどうか知らないが、以前は時々朝鮮人が「チョッパリはドイツを見習えニダ」
と云っていた。どうやら我が国は見習ってはいけないところを見習ってしまったようである。

果たして、日本とドイツ、どちらが先に反グローバルに進むかね。ドイツは後戻り出来ない(トルコ系が多い)が、日本はまだ出来る。早い内に手を打たないと大変な事になるぞ。


三橋回どないしょ〜Σ(T▽T;)

皆さんおはようございます(・ω・`=)ゞ
Fukiちゃんの画像が一番多いんだが、ファンサービス旺盛なのか、単にナルシストなのか(笑)ナルシスト感はあまり無いよな彼女は。まあ、いい女だからいいけど。

昨日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』で、喋りたがりなオッサンが出ていたのですが、如何お過ごしでしょうか?ああいうオッサンすげ〜苦手(x_x)ウザいので、ヤクルト×広島戦にチャンネル変えたら、ルーキーの村上宗隆選手がプロ初打席初本塁打打ってね。心の中でウォ〜と叫んじまったよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/なんつ〜タイミング\(◎o◎)/喋りたがりのオッサンGJと云いたい。村上君は息子のような年齢だからあの貫禄に余計驚くな。筒香嘉智選手に似てるので、スラッガーの雰囲気が漂う選手ですぜ兄貴!

モヤさまに少し戻るが、福田典子アナウンサーのヒップホップ姿が良かった。何かほぼ毎回、典子ちゃんのコスプレ楽しみにしとるな俺f(^_^;)変態かッ!


話は変わって此方

「欧州は欧州人のもの」 ダライ・ラマ、法話で移民問題に言及(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

headlines.yahoo.co.jp

ダライ・ラマって変換出来ねぇ(苦笑)
安倍ちゃんに聞かせたいニュースです。だいたい、難民と移民の区別だって曖昧だろ。経済難民かもしれんし。
ヨーロッパを反面教師にすべきなのだが、我が国のどっかが狂ってる移民受け入れ派はどうしようもねぇな。多分日本がどうなろうと知ったこっちゃないんでしょ。目指せ移民受け入れ1位└( ゚∀゚)┘てなもんか。


ラスト貼り
m.youtube.com

遂に三橋回11もたまってしまったぜ。どないせぇっちゅうんじゃい(つд;*)
もうね、せめてコメントを読むしかないな。時々頓珍漢なのもあるが、それはそれで。あのチャンネルのファンなら合点がいくわ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー