【わからず屋】又候【のShinzo abe】

皆さんこんばんは♪( ´∀`)人(´∀` )♪ネム

昨日の更新  mblg.tv で触れたので、たまにはRIOちゃんの雄姿を貼り
次のライブDVDにはベースソロも収録予定というので、楽しみです((o(^∇^)o))イエイ



毎度今更なネタで恐縮ですが、ふるさと納税ってデフレ促進させないか?

納税額<返礼品

だと例外なく安く入手出来るので、つまりデフレだと思うのだが、詳しい方、間違えてたら教えて下さいm(_ _)m
俺はやった事ないわ。納税はやはり地元にしないと( ・`д・´)という古い人なんで。

納税と云えばこの男

 「消費税は予定どおり引き上げたい」安倍氏 | NHKニュース

 www3.nhk.or.jp


藤井聡教授や三橋貴明氏と会食しようが、安藤裕議員から諫言されようが、馬耳東風。安倍ちゃんの決意は揺るぎない。この記事読むと、先日取り上げた宮澤某の発言と繋がるな。

安倍ちゃんは本当は財政出動したがっているとか、本音は消費税増税反対だとか関係ない。安倍ちゃん本人が云うように、政治は結果。結果だけみれば、財政出動しないし、増税しているのだから、即ち本来の保守ではないのよ。そこんところ間違って貰ったら困るぜ。
『●鹿に刃物』と云うけど、馬●に権力持たせたらいかんという証左ですよね。
今後被災者からも容赦なく徴収するわけで、頭が悪い上に冷酷なんだな。単に新古典派経済学に染まって云々ではなく、日本人に恨みか何かあるんだろう。そうとしか考えられん。

【抵抗勢力に】カレー食いたい【俺はなる!】

皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ
今朝はアベノバイコクをちゃっきーで相殺やゴルワ!
ギター弾く時この髪型が定番かもな。ヘドバンするから上げといた方がいいんだろうね( ̄ー+ ̄)纏めないとストラップに絡み付くって云っていたし(;゜0゜)



昨夜のヤクルト×巨人戦、負けると思ったら勝ったな。途中まで観て『君に届け2nd SEASON』
を観ている間に逆転してたぜ(∩´∀`)∩肝心なところを見逃す俺(笑)
メルセデス投手から漸く得点をあげたので、今後は苦手意識はなくなるのでは。しかし中々貯金できないね(苦笑)出来たと思ったら連敗してたもんなf(^^;)

さて、今朝も少し古いが安倍ちゃんネタですφ(..)

「世界最速の永住権を獲得できる国になる」 「こうご期待です!」

なんて事を云ったり


と宣言したりと、飽きもせずせっせと日本を安売りしているお馬鹿さんだが、こんなキチガイじみた事を云っていると国民は知っているのかね。知らないって恐ろしいぜ。知っていて素晴らしいと拍手をおくる日本人はどの程度いるのか知りたい。つまり、普通の人で所謂ネオリベチックな政策に何ら危機感がない人がどれくらいのもんなのか。もしかしたら、意外と抵抗ないなんて結果になるんじゃないかと危惧します。

知人で俺と同じく元々は安倍支持者だった人がいる。彼女は俺よりも所謂保守思想に精通しているのに、新自由主義ってよく判らないと云っていて驚いた事があるわ。ま、一般国民にとっては右翼と左翼の区別すら付かない事もあるけどね。


安倍ちゃんからすると、俺みたいな反安倍は『抵抗勢力』なんだそうです。笑わせたいのか?政策(特に経済)がほぼ全て間違っているから批判するだけだ。悔しかったら真っ当な政策を実行してみろって。

そういやあ、前のTwitterアカウントの時、内容忘れたが安倍ちゃん本人のアカウントへ直接クレームいれた事がある。勿論スルーだし、そもそも読んですらいないだろう。
日本国民の声などどうでもいいのは判っていた事だが、俺が苦情ってよほど間違えた政策してたんだろうぜww


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー