今朝の続きと南朝鮮好きな人は読まない方がいい体で

皆さんこんばんは(。・・)ノついさっきまで過ごしやすい気温だったのだが、今は蒸し暑いな。ナンデヤ?

今宵はやっしーのイカした(死語かな?)浴衣姿で『かの国のイケメン()』を相殺します。やっしーもよく見たら前髪ぱっつんなんだな(笑)あと意外とつり目?実物はもうちょい童顔に見えるんですよ。

ところで今朝の更新、微妙に間違ってましたm(__)mデイゲームからナイトゲームではなく、ナイトゲームからデイゲームと書きたかったんですよ。でも、直すの億劫なのでそのままにしときますφ(・・;


昨日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』新大久保の回やったね。てっきり御蔵入りかとf(^^;  殆ど南朝鮮ネタなんで観ていて苦痛でした。上念司の話を聞かなければいけない位に苦痛。なので今朝書いたようにヤクルト戦とザッピングで
チーズタッカルビだっけ?昨年の流行語大賞にノミネートされたのすら知らんかった。朝鮮料理って基本混ぜるよな。それもぐちゃぐちゃに。やはり衛生面が気になるところ
良かったのは福田典子アナウンサーのチマチョゴリだけだな(゜-゜)(。_。)ダンスする時の衣装に関しては、かなり大柄な娘なのは判った。公称167?らしいけど低く云ってるんじゃないか?武藤敬司と同じだな!

 朝鮮人スタッフだけのカフェなんて通っている女子、考えた方がいいぜ。イケメンだかなんだか知らんけど( ´,_ゝ`)何の罰ゲームだよとww俺ならコリアンパブに行けというようなもんでしょ。無料でと云われても罰ゲームだわwwwコリアンパブ行きたくねぇ(爆)
何か問題があっても新自由主義じゃないけど『自己責任』でお願いします。ま、朝鮮人の全員がそういうタイプだとは云わないが、日本人よりは確率高いだろうから。

もう朝鮮はお腹一杯なので、あの界隈には2度と行かないで貰いたい( ̄▽ ̄) 俺にとっては次回『スペイン後編』で口直しとなりそうだな。

思いの外長くなったので、時事ネタは明日にでも…やる気になれたらやりますね

【最早】三橋佐波【追い付けません】

皆さんおはようございます\(´O`)/オキタ
台風21号ヤバそうですね。

昨夜のヤクルトvs広島戦。3ー7というスコアの割に早く終わったなと思ったら、開始が17時だったんだよな。観客への配慮らしいが、前日に大変な試合(雨で何度も中断)をした選手からしたらどうなんだろ?とふと思った。ディゲームからナイトゲームになる事もあるけどさ。サマータイム導入を想起するね。

夏場から、どのチームも中継ぎ陣が疲れている印象。ほぼ毎試合スタンバイする訳だし、そりゃ疲れるわ(^-^;走り込みが出来ないそうで、オフになってからやるしかないのかもしれない。
先発投手だとローテーション組みやすいんだろうけどね。デーブ大久保曰く、所謂アクティブ・レストを実践する先発投手も増えたらしい。


最後に此方

m.youtube.com

これで三橋回10回貯まってしまいましたよ。マイレージじゃねぇんだから…もう全部観るのは不可能だ。やはり他の端末かPCを入手するしかねぇのかな。
やはり三橋貴明氏は『おはよう寺ちゃん』に復帰して欲しいわ。それしか俺みたいな携帯厨には道はない(笑)そして序でに上念司や田中秀臣は馘にしろ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー