【火を見るより】薄情な男【明らか】

皆さんこんにちは(*^ー゚)ノ

田子ノ浦親方、俺より年下だったのか。ひとつ上だと勝手に思ってたのですが、如何お過ごしでしょうか?だから何だと問われれば、何でもないんだがf(^ー^;



 北海道地震が起きても安倍首相はネトウヨ番組『虎ノ門ニュース』出演強行! 有本香、百田尚樹と和気藹々の映像が|LITERA/リテラ

 lite-ra.com

 
和気藹々はまあいいとして…ていうか、今まで出てなかったんかい!!(゜ロ゜ノ)ノ安倍応援チャンネルなのに(-ω- ?)


地震があったから云々(でんでん)は一先ず置いといて、安倍ちゃんには出なければいけないチャンネルが他にもある筈なのは、当ブログで散々書いてますね(  ̄ー ̄)フッ なので今更チャンネル名は書きません(。-∀-)
そちらは政権取る前に利用しておきながら、いざ首相になったら一切関わらなくなった。安倍ちゃんは利用出来るもんは利用し、要らねぇとなったから平気で捨てるという、冷徹な人なんでしょう。滲み出る性悪そうな表情(爆)
DHCシアターを観ている層は、そのチャンネルを観ている層と被る場合もあるだろうが、安倍ちゃんのこういう所をどう思うんだろ。そもそも疑問にすら感じないか?安倍ちゃんマンセーの番組を観る位だから、そこまで頭が回らないのかもしれんww 当ブログに何度か登場しているが、ホシノ・ルリの気持ちがよ〜く判るわ(*っ´Д)っ。

百田尚樹にしろ、有本香にしろ、上に書いたように疑問にすら感じないなら、そりゃ安倍ちゃんの提灯持ちと揶揄されても文句云えないだろうさ。賄賂かなんか貰ってんじゃねぇの(爆)百田は兎も角、両方のチャンネルに出ている有本はなんなんだろ?

これも何度も書いているのだが一応定義しておく。ネトウヨというのは文字通りネット右翼の事だが、安倍ちゃんマンセーの人達は安倍サポーターズ倶楽部を指しています。ネトウヨでも反安倍はいるでしょう多分(苦笑)俺がもしネトウヨのままだとしても、やはり安倍ちゃんはおかしいと気付いた筈だから。

安倍ちゃんとその取り巻きが薄汚ぇので、今回は
 Sobremesarsの沙季で相殺やぞカス野郎!

艶やかです!
沙季ちゃんはかなり久々の登場ですな。元Albionのkeyで、Sobremesarsでは確かVoも兼任している。
Sobremesarsは実はまだ一度も聴いた事ないんすf(^ー^;
Albion時代に一度生で観ているが、美人だし目力が凄い( ̄□||||!!あんな目で見られたら、思わず視線はずすわ(笑)って位に強烈なインパクトでした。

やる気がないならやめちまえば

皆さんおはようございます(o´∀`)o

中日ドラゴンズの平田選手が、打席で武者震いのようなルーティンをするのですが、如何お過ごしでしょうか?だいぶ前から気になっていたので、真似してみたが意外と難しいです(^w^)
平田に関しては、SMAP時代の香取慎吾に空気を読まない質問していたので、気になっていたんですよ(笑)のちに解散するほど仲が悪いなんて思わなかっただろうな(爆)因みにその時の画像をGREEで貼ったら、即削除されましたww誰だよ通報した阿呆は(゚Д゚)!!



 【自民党総裁選】公開討論会や街頭演説を大幅減へ 安倍首相の外遊日程に配慮、石破元幹事長は反発 - 産経ニュース

 www.sankei.com

先月のニュースなので今はどうだか知らんがね、議論するつもりがないってのが透けて見えますな。マジで辞任して貰いたいぜ。昨日の北海道地震を受けて、石破は総裁選延期すべきと云っていた気がするが、さて安倍ちゃんはどうするかな?


最後に、一刻も早く復旧復興する事を願います。洒落にならない大地震なので、取り上げるの迷ったのですが、触れない訳にはいかないもんな。よりによって台風の影響があった後、だもんな。厳しい現実です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー