山田宏のレベルの問題でしょうか

皆さんこんにちは|゚∀゚)ノ

『伊藤政則のロックTV』って番組観てみたのだが、残念ながら俺が観たいようなバンドがほぼ出てこなかった。DEF LEAPARD位かな。
LOUDNESSのライブは、ビデオ持っていたもので散々観たやつでね。ファンに怒られそうだが、ライブになるとイマイチなんだよな。
あと映像が途中でぶった切られんのが苛つく^_^;アクセル・ローズか俺は!

ただ、相変わらず二井原実はいい味出してる。喋りが(゜-゜)(。_。)
Voはあれ位喋れないといかんよ。もう58歳なんだね。若いなオイΣ(-∀-;)



喋りと云えば、序でにこれ

 小林ゆみ 杉並区議会議員
@yumi_suginami
経済のお話は、憧れの上念司先生に伺いました。
理解しづらいことを、誰よりも簡単にスピーディーに面白くお話できる先生を、心より尊敬します。
上念先生になりたい。


2度目の登場です。
で、上の画像。上念のはしゃいでるゾンビw気色悪っ( ̄□||||!!
この娘は本当に勉強してんのかな(爆)不安になるぞwww上念なんかを憧れ尊敬し、挙げ句なりたいだとさ。どうかしてるぜ。ハッキリ云えば馬●なの?頼むから、リフレ派に騙されないで欲しいわ。もしかして、判っててやってる?という疑惑。
 

そりゃ安倍ちゃんもデスマスクのような表情で狸寝入りしますよね顔面キックしたくなる顔しとんな〜(o゚∀゚)=○)´3`)∴


冗談はさておき、山田宏。新自由主義者なのはご案内の通りだけど、案の定リフレ派だったが。正に『古い保守派の中に隠れてネオリベがいっぱい』
今や隠そうともしない(`_´メ)こんなのが保守名乗ってええんか?山田宏は1度藤井聡教授に叱られればいいよ。ケインジアンにボッコボコに論破される事を望みます!


お前が辞めろ

皆さんおはようございます(。・_・。)ノ

ちゃっきーのバースデーライブ、平日だが即完売だったらしいので、画像あまり関係ないけど貼り(^ー^)y
われながらしつこいが、ストレートがいいな。または前に貼ったアップにしてるやつ。2ndの頃はぱっつんでしたね(  ̄ー ̄)衣装はGood(≧∇≦)bイイ


さて、本日のMXに佐藤健志氏(以下、ダンス)と藤井聡教授が出るので、時間に余裕ある方は是非( v^-゜)♪
ダンスと藤井さんが共演するとはね。こういうのを地上波で放送してくれりゃあな。堀潤は胡散臭いけど、時々こういうコメンテーターを呼ぶ番組やってるから、多少はフェアに見えるよな。まあ、呼ぶのは堀潤が決めてる訳ではないだろうが、スタッフは裏番組意識している可能性ある。どっちもバラエティ枠ではあるが、ないよりはマシだと思います。


序でに此方

大正製薬社長(42)「中年社員はいらない。社員にはショック療法が必要」大正製薬、大リストラを実施 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

alfalfalfa.com

大正製薬の社長がこんなのだとは知らなんだ。
ていうか、お前も中年じゃねぇか。お前が身を持ってショック療法受けて示せよww
俺と同年代の人って、こんなの多いよな。俺の友人も、自分の部下が駒に見えると云っていた。こういう奴の思考回路どうなってんだろうなwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー