バテる俺Σ(゚Д゚ υ)

皆さんこんにちは!

会長の件だが、住所をよ〜く見たら、中学の時の同級生(顔見知りだし一緒に登下校した仲だが、話した事は一度もない)の住所に近い事が判り、振り込みと買い出しの序でに探してきたぜε=┌(;・∀・)┘何だよ。最初からそうすりゃ良かったんじゃねぇか!しかし今朝まで気付かないとはね。会長の自宅が判ったので、次から面倒な時は直に行くわ(苦笑)


という訳で、本日も体調不良なので上のタイトルにしました。マジでどっかの病院行った方がいいかもしれん。ただ、『君に届け 2ndSeason』ANIMAXで放送しているから、全話観てからだな。
実は2ndはリアルタイムで観てないのよ。丁度俺がテレビ観てない頃に放送していたので、タイミングですよね。あと原作は少女漫画ってことで、買うのはどうも…(・ω・`)ゞ

来週末には考えとくわ。
何科に行けばいいのか判らんけんど… 先に眼鏡作りたいんだよな〜カネがある内に。

無責任な人達

皆さんおはようございます(o^-^)尸

町内会の会長に用があり、電話しているのだが、あの人中々捕まらないんだよ。留守電にしてくれればいいのだが、どうすんべ?ただでさえ電話嫌いな俺に何度も電話させないでくれよ(笑)せめて折り返し電話くれるようなシステムあればいいのに。
他にも電話しなけりゃいかんとこ幾つかあるので、いつも通り少々焦ります。だから最近調子悪いんかな?息切れ酷いで。でも口唇ヘルペスはすげー早く治ったんだよね。不思議。



 「消費税率を上げたあと景気後退を招いたことは歴史的事実 対応を」麻生財務相 | 注目の発言集 | NHK政治マガジン

 www.nhk.or.jp

だ〜か〜ら〜、判ってんなら何故上げようとするんだよ!
不思議と云えば、財務相になると、ほぼ例外なく消費税増税派になるよな。麻生太郎は嘗ては俺が知る限り増税反対の立場だった。もし端から増税派だとしたら、騙すのが巧いんだろうな。増税派に転向したとしたら、やはり財務官僚の洗脳が巧いとしか思えない。
ま、いずれにせよ、馬鹿じゃなければ今は消費税を上げていいなどと考える訳もないので、たとえ洗脳されたとしても間抜けなのは間違いなさそうですなwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー