【どうも】1400【古い日本人です】

皆さんこんばんは


今宵はLOVEBITES/21gのmiyakoで阿呆な人と安倍サポーターズ倶楽部の連中を相殺ッスv(^o^)
 miyaちゃんがあの上木彩矢とユニットやってるのを最近知りました!彩矢ちゃんも色々やってるんだな( ̄ー+ ̄)ウロボロスだっけ?メタルユニットもやってるよね彼女。


今更ですが(こればっかやな)先ずは此方

 ハフィントンポスト(朝日新聞)の浜田記者、大坂なおみ選手の記者会見で、人種問題に無理やり結ぶ付けようとしてグダグダになる⇒大阪なおみ「それって、質問なの?」⇒浜田記者「あ、あともう一つだけ質問を」⇒司会「いえ、もう結構です」⇒会場失笑 | アノニマスポスト ネット

 anonymous-post.net

記者という人種は、こういう恥ずかしいのが一定数いるようですね。学校教育が悪かったのか、素質か判らんが、質問するなら気を遣えど阿呆(-.-)
『古い日本人』ってのも理解不能だが、大坂なおみ選手がハーフだった為に、「差別されたんだろ?」と誘導尋問したかったのかと思った(笑) 日本人のクセに遠回しに日本バッシングすんな。大坂はどうだか知らないが、どの国でも差別はあるって。残念ながら、差別はなくならないんだよ。


序でにこれ

ハッハ〜お笑いだぜ!
とイングヴェイ・マルムスティーンが何度目かの降臨ですよね(冷笑)
以前書いた、三橋批判するKAZUYAとかいう奴のツイート見つけたので貼っておくわよヾ(☆ゝ∀・)ノ

竹中平蔵の事情ってなんすかね。竹中が頑張ってるのは、自分が儲ける為のシステムを作る事で、その為なら我が国がどうなろうが関係ないんだぜ。んな事も理解しないで三橋批判するのならKAZUYAとかいう奴は非常にレベルが低いです。
理解した上で云っているなら、安倍ちゃんの提灯持ち決定ですわな。というより、もしかしてカネ貰ってやってる?と疑いたくもなりますね。

『アメトーーク』で、『安倍の提灯持ち芸人』というのをやりゃあいいよ。そしたら観てあげるわよ( ´,_ゝ`)( ´,_ゝ`)プッ

髪を切れ

皆さんおはようございます(*・x・)ノ~~~♪
生憎の空模様ですね。

今週は『Oha!4』中川絵美里ちゃんが夏休みなので、俺の中の絵美里ちゃんが足りないわ(苦笑)中西希ちゃんが夏休みの時は、出来れば奈良岡希実子さんが代打でお願いします。昨年は代打だったので無理かな?

今朝の『モーニングCROSS』に、古谷経衡が出るのですが、如何お過ごしでしょうか?
古谷センセイは汚ならしいので出来れば観たくないが、上田まりえが出るから観るわよ。センセイが意味不明な事を云って、まりえちゃんが軽蔑の眼差し(ジト目)という展開をしてくれたら最高。あの鋭い眼光で(笑)まりえちゃん目付き悪いよな(^ー^)特に寝起きの時。
ま、そんな展開はないだろう。センセイもいくら空気読めないタイプとはいえ、生放送でやらかすとは思えんし。
上の画像、堀潤楽しそうじゃねぇか。

蛇足だが、メタル聴かないセンセイが早く髪を切る事を願うわ。メタル好きかと勘違いされそうな頭してるよなww



北海道地震が激甚被害に指定されるようだが、でも5億4000万円しか払われない。本当に復興する気あるんか?
で、ウクライナにはいつも通り1500億円支援するんだぜ。おかしいと思わんか?ま、安倍ちゃんの頭はおかしいんだけどね。日本は世界のATMかよ!
支援するのはいいけど、なら北海道にもきっちり予算つけろよ。道民冷遇だけはやめて貰いたい。被災者は安倍ちゃんぶん殴っても罪にならないわ。安倍ちゃんに対して怒りを持って主張すべきです(怒)
嗚呼、罪にならないなら俺が変わりにぶん殴ってやりたい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー