皆さんおはようございますo(`▽´)o

一昨日の三頭筋のトレーニングが効きすぎて、強烈な筋肉痛だぜ。終わってから5時間後には筋肉痛になったからな。珍しく腕のみやったのだが、仕事とベース弾くのに支障さえなければ、もっと頻度を増やしたいんだよ。本当は腕のトレーニングが一番好きなんだぞこの野郎!でも背中のトレーニングだけで前腕の疲れが半端ねぇからな。
で、3日前から左手の古傷がいてぇから、ベースあまり弾けないんだよorzこれも腰痛や膝痛、背中いてぇのと同様、一生治らないから付き合っていくしかない古傷だ。




すんげー今更なんだが、とある反グローバリズムや反新自由主義を唱えているブロガーさんのエントリー読んだ。普段のエントリーよりも嫌韓のエントリーの方が3倍位アクセスが多いらしい。そりゃ嫌韓ネタやりますよねwという事は、未だに我が国ではグローバリズムに危機感がないのかもしれんし、単に嫌韓の方がウケがいいだけかもしれん嫌韓が駄目だとは云わんがね、南の事なんて通常は放っておけばいいんであって、現在は内政の方がよりヤバい状況だろ?
そういやあまとめサイトも嫌韓か野党バッシングかサヨクネタが多いよな。グローバリズムに反対するブログも俺が知る限りはまだまだ少ない。サヨクは敵と判り易いしね。何度でも書くが、今はサヨクよりもグローバリストの方が潰すべき敵ですよ。
続きを読む