皆さんおはようございます(≧ω≦) いや〜しばれるね〜

堺屋太一の件だが、どうやら他のブロガーさん達が散々やったようなので軽めの感想をφ(..)
国家戦略特区という構想があるのはご案内の通り。そこでどうやら移民優遇策を進めるようだ。移民特区と云った方が判りやすいだろう。というより実験場だよな。

堺屋が未だに内閣官房参与として関わっている事が腹立たしいのに、何を血迷ったのかゆくゆくは『次世代日本人』にする方向らしい。オイオイ移民は移民だろうがJK! そこまでして外人を入れたい理由が判らんわ。長期戦略で混血させまくった後は人工国家ニッポンの誕生ですね!

こういう事を云うとすぐ『差別だ!(`o´)』 とレッテルを貼られるかもしれない。しかし、ポリティカルコレクトネスって自由な発言が出来ない時点で議論として成り立たないだろ。
別に移民を受け入れろという意見はあってもいいのだが、それはおかしいという指摘ももっとあっていい。しかし、既存メディアは後者の意見などないかのように殆どスルーだし、政府は受け入れ体制を整えようとしてるし、安倍ちゃんは外人天国にワクワクo(^o^)oしてるし
で、マジで怒りが込み上げてくるぜ
(*`θ´*)
今更ながら、自民党には安倍ちゃんのワクワク大作戦に抗おうという気概がある政治家はいないのか?だとしたら、次の選挙はなんとしても鉄槌をo(`へ')○☆パンチ!!となりますよね。お前らあれだけTPP反対していたのにこの変節ぶりは何だと! 安倍ちゃんは一度トランプにでもしばかれて来いよ。ヴィンス・マクマホンみたいに坊主にされたら洒落にならんがねw




こんな具合にL(・o・)」
続きを読む