皆さんおはようございます(-^〇^-)

昨日はMary's Blood mblg.tv 札幌でワンマンライブだったんだが、例によって俺の携帯からはちゃっきー(↑の画像のコ。本当にプロレス好きだよね)のツイートは文字しか閲覧出来ない為、画像やらセットリストやらは判らない明日はインストアイベントらしいが、札幌でもそれなりに人が集まるんだな。寒波の影響あるんじゃねぇかと心配してたんだが杞憂に終わりそう。
ツアーファイナルは五十嵐美貴さんと人時がゲストだそうだ。ジャムセッションやるんか?
前に書いたが、人時ってちょくちょく所謂嬢メタルバンドに絡んでくる印象があるね。嘗て第6期POWERNUDEに在籍した事もあるが、メタルも好きな人なの?


さてさて、何時もこのテのネタで恐縮ですが、頑張れ日本がこんなデモをやりました ch.m.nicovideo.jp  いつも通り観てないので内容をどうこういうつもりはないし、参加した人達の行動力は真似出来ないとは思うよ。 しかし、いつぞやの水産庁藤田氏への個人攻撃の時と同じで、安倍ちゃんを直に批判させない為のガス抜きなんじゃねぇの。 あの時の尖閣諸島の件だって、水産庁のいち個人が決められる筈がないだろ(笑)安倍ちゃんの指示だってのw
外務省はどうしようもねぇなと常々思うが、毎度書いているように、仮に外務省が自発的に動いているにせよ、最終判断は安倍ちゃんだ。つまり、安倍ちゃん自身を叩くべきなんだよ。安倍ちゃんのダメな部分(いい部分があるのかはさておきw)を指摘しようとしないチャンネル桜、及び頑張れ日本は『断固不支持であります!』(青山繁晴風に読んでね)
先週の"無駄口おじさん"こと水島社長のコラムも、タイトルを見ただけで酷い内容なのが想像付くし、安倍応援チャンネルなんてDHCシアターとチャンネルくららで腹一杯だ。マジで安倍ちゃんに弱味でも握られてんじゃねぇの?と疑いたくもなるもんさ。
解せないのは、二千人委員会には安倍信者しかいねぇのかな?という事。明らかに安倍政権の方向性はおかしいのだが、やはり恋は盲目なのでしょうか?安倍ファングラフの人、いたら教えてください。時代の流れに抗う安倍ちゃんカッケーってヤツかな?
続きを読む