皆さんおはようございます( ̄∀ ̄)
昨日は更新する予定でしたが、あまりの寒さに心をへし折られ断念orz 雪が降らなかったので助かった。チャリ通は路面凍結が一番厭なんだよ

突然ですが、藤井聡教授と適菜収氏の新春対談 googleweblight.com 面白いぜ興味ある方は是非(^^)g" 安倍ちゃんと橋下が如何にヤバい連中か判るw 今騒がれてるトランプなんかより "よりヤバい奴ら" が日本国を牛耳っている。
危機感がない人にはピンとこないだろうが、どんな手段でもいいから我が国に蔓延る壊国したい輩を駆逐したいところだな。バルサンでも炊こうか( ̄ー ̄)

一応書いとくが、俺は適菜君とは考え方が違う部分が多々ある。しかし所謂構造改革論者への意見は概ね一致しているので、そこは主観で評価してます。例えば、一億総活躍社会について『活躍してはいけない奴が活躍している』という主旨の発言をしているが、全くもってその通り!
藤井さんにも同じ事が云える。ただ、藤井さんは趣味が似てるんだよな。だから三橋貴明氏や柴山桂太氏等に比べると親近感があるね。

対談を読むと、藤井さんはやはり本音は安倍ちゃんが嫌いなんだろうなと藤井さんが云えない事を適菜君が云ってる感じがするわ。それと思った以上に危機感募らせつつも、希望は持ってるんだなと。俺は情けないが絶望してるからね。どっかの絶望社長より間違いなく(笑)

絶望社長と云えば、南京の真実第三弾(だったかな?)完成したそうな。監督の仕事もしてたんだな。第二弾はどうしたんだ?って基本的な突っ込みはさておき、随分長かったねwま、観ないけど以前書いたが、あの女監督(名前ど忘れ)に任せれば良いんじゃねぇの?あの人も忙しいだろうが、少なくとも水島社長よりは仕事早いだろうしいい仕事しそうだろ。これこそ適材適所という意味での女性活躍ですよ!
続きを読む