皆さんおはようございます(^.^)b

ちゃっきー mblg.tv がセッションやるらしい。メンバー判らんが観に行く人で誰かレポートしてくれるように願うぜ( ̄ー+ ̄) 2月3日のデラロックというイベントにMary's Bloodが出るのだが、まさかのあゆくまと対バンか?接触あるなら異次元交流だな。

安倍ちゃんが未だTPPに拘り続ける理由が良く判らんのだが、噂通りユダヤ人協会ハリス会長と会談したのが影響してんのかもな。安倍ちゃん自身の意志は定かではないが、グローバル馬鹿だからたいして考えはなさそうw 『良いですか。自由なんです。自由だからやるんです!』みたいな竹中チックな頭脳なんで。正に自由意志。
トランプに『TPPが如何に素晴らしいかをレクチャーする』つもりだったんだろ。すげーな。上から目線(苦笑)トランプからすりゃ余計なお世話だろwお前何様だよってなもんでしょ。
これも噂だが、トランプは安倍ちゃんと会いたくないから麻生財務大臣とアメリカの副大統領で会談するって?完全に舐められてます。
ま、FTAやEPAの交渉に応じるそうなので、いずれにせよ我が国にとっては不利な状況になる。トランプは自由貿易自体には反対してないからね。

だいたい、保護主義=悪という風潮なんとかならんの?意味不明なんですけどw保護主義の何処が駄目なのか、まるで目の敵のようにしている政治家や既存メディアはきちんと説明出来るのかい。割りとマジで、何がマズいのか訊いてみたいもんだ。以前書いただろうが、どちらか極端ではなく、中庸が大事ですよね。
続きを読む