皆さんおはようございます♪〜0(^о^ )
これ mblg.tv やるの忘れてたぜ続きがあってね。同じ雑誌のインタビューで柴田直人さんがこんな発言をしている。


ロニーがいる頃のRAINBOWだけがRAINBOWだと云ってるファンは、RAINBOWのファンであっても一生作り手にはなれない。グラハムが入ったアルバムの良さが判らないのはいかがなものだろうかと思うし、"Spotlight Kid"は好きでも、『BENT OUT OF SHAPE』が好きじゃないなんていうのは、僕には判らないですね。



イングヴェイに聞かせてやりたかったねw 柴田さんとイングヴェイの対談希望(^m^) ま、イングヴェイの場合、RAINBOWファンというより特定の曲が好きなだけだから、さほど深く聴いてないだろ。柴田さんはリッチーマニアだから、噛み合わないのは間違いない。 イングヴェイは一応作り手にはなってるし、ギタリストとしては凄いが、名曲があるかと問われたら疑問だな。


さて、昨日習近平のダボス会議での発言について取り上げると予告したのだが、どうやら他の優秀なブロガーの皆さんが既に散々やってるようなんで…今更感があるが短めに
奴も保護主義に警戒しているようで、安倍ちゃんと気が合いそうだ。二人共トランプ次期大統領とは真逆の思想だね。世界一短期間で高度人材なる"実質移民"にグリーンカードを与えようとしてるのも、習近平と同じ反保護主義派だからじゃねぇの?間抜けな表現をするとウインウインなんでしょ。これがよく安倍ちゃんが云ってる戦略的互恵関係ってヤツなんだなきっと。

奇しくも昨日の『おはよう寺ちゃん』で三橋貴明氏が『安倍政権は自国民に冷たい』という主旨の発言をしていたが本当にそうだよ。まあ、国境に拘らないのでシナ人に限らないが、安倍ちゃんの理想のニホンを食い止める為には、結局は我々日本人が日本人のアイデンティティーを自覚するしかねぇんだよな。


序でだが既存メディアのトランプ下げが目に余る。トランプ自体未知数だろ?就任してからにしろや。人種差別主義者のレッテル貼りがひでぇよな。あれで差別なんて云ってる奴はおかしい。
 

そりゃ嗣永桃子も大人になりますよね!



APAの南京の件については特に問題ないので、他のブロガーさんに任せましょう(^o^)/
続きを読む