民主党が解散すりゃいいよ

皆さんおはようございます(^_^)v

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp


くだらね。こんな質問するなよ場違いだろ。こいつの無駄な時間をもっとまともな質問する議員に回せw 我が国は現在のほほんとタレントの話なんてしてる場合じゃねぇんだよwこれって、もしかしてSMAP解散と解散総選挙にでも結び付けたいのか?穿ち過ぎかな?

まあでも、SMAPの解散は経済に影響があるらしいので、あまり無関心でもいられないか。正直興味ないんだけど(俺みたいなおっさんが興味あったら気持ち悪いわwww)金が循環するんなら一応必要って事にしとこう。今回の騒動は出来レースみたいで不気味だけどな。
それと、以前書いたかもしれんがね…タレントでケチケチしてる奴結構いるみたいだが、稼ぎがいいんだから国内消費しろっての!忙しいとか、遣う暇ないとか言い訳すんな。稼ぎがいい奴はデフレマインド止めろや。

図らずも今朝の続きになっちまったな。本当は昨日やる予定だったネタをやるつもりだったのだが、明日以降に持ち越しであります(^o^ゞ
ってやるかどうか未定にしとくか( ̄▽ ̄;)

忖度

皆さんお疲れ様です。路面凍結怖かったぞ(+_+)皆さんもこけないようにしてね(^-^)

昨日は二度更新の予定でしたが、例によって手が悴んでしまい断念嗚呼情けないORZ
 ベース弾いていて気付いたのが、ピックで弾いてるとその内右手が冷えてきて、指で弾こうとしたら殆ど動かなくなるという悪循環前にも書いたかもしれんが、俺の場合特に右手の方が冷たくなるようです。左も冷えはするが、例えば外出中に我慢出来るのは左だわ。どうでもいい?こりゃまた失礼しました(`▽´)ゞ


閑話休題

昨日の参議院予算委員会で、中山恭子議員が日韓合意について質問した。途中から観たのだが、どうも消化不良だったね。
安倍ちゃんも所謂慰安婦の強制連行はないと判ってるが、そんな事はこの人にとってどうでもいいって思っている。適菜収氏じゃないが、興味ないんだろうよきっと。
中山議員もあまり強く突っ込めるタイプじゃないし、つくづく前回の衆議院選で旧次世代の党惨敗が悔やまれるな。俺は次世代支持者ではないが、こと歴史認識に関してだけは頼もしい人材がいたので無念だ。あの選挙は安倍ちゃんの次世代潰しだとも云われていて、今になってボディブローのように効いてきてる。
この件に突っ込める議員が他にいないってのが最悪だし、他の野党は一体存在する価値あるのかって話だよね。所詮他人事なんだろうよ。


こういう重要な事はマスメディアは報道しないだろうね。SMAPの方が重要なんでしょw どうも我が国のマスメディアは、わざとやってるんだろうが問題意識が欠如してるね。彼らにとっても、安倍ちゃん同様に日韓合意は他人事なんですね判ります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー