皆さんお疲れ様です

一昨日のキャスター討論、何とか全部観たのだが、チャンネル桜も流石に健全な(?)安倍ちゃん批判をするように…というか水島社長ですら擁護出来なくなったな。漸く水島さんも"絶望"したのかという(^o^;)まだ擁護したい素振りはあるが、パネリストがほぼ安倍批判だったので無理だよなw
んで、当ブログのここ mblg.tv で主張したような内容を水島さんも云っていてね。珍しく意見がかぶった…厭だな…てな具合
また、三橋貴明氏も『国会議員は日韓合意について恐らくスルーする』という主旨の発言をしていて、これまた俺が昨日のエントリーでパクったみたいに思われそうで厭だな。勿論、三橋さんの方がより具体的に発言してる。本来は質疑の時間が長い自民党議員が安倍ちゃんに質問しないといかんと云っていてなるほどなと思った。
因みに此方がダイジェストみたいな動画 nicomoba.jp

最後の方の三橋さんの発言が全てだな。安倍政権は何も達成してない。当初の目的だったデフレ脱却も出来てない。変な誤魔化しは止めて貰いたい。
水島さんがいつも通り喋り過ぎて、女性陣が殆ど発言してないのはご案内の通りw置物じゃねぇんだから、話振らないなら呼ぶなよ『だから〜』なんて云いながら人の話に割り込んでくるのも気になる。パネリストの話に水を差すなっての(苦笑)

そんな訳で、年末の方のキャスター討論はまだ観る気になれません( ̄▽ ̄;)



序でに此方
kuromacyo.m.livedoor.biz

ウム…これも『判りきった事を云って〜』云々ってヤツやな。ここ2年ほど安倍批判してる俺ですら未だに消去法で自民党だからよ。安倍ちゃんよりまともな経済対策をするリーダーが出てくれれば、もうちょい評価も変わるのに。
健全な野党募集中!但し国家観がある党に限る!
続きを読む