桜ネタ

皆さんこんにちは
\(^_^)/

年末年始のチャンネル桜をチェックしに行ったのだが、毎年恒例、殆どの番組に水島社長が出ていて
 nicomoba.jp
 この通り
相変わらずの出たがり喋りたがりだなと(-.-)なので1つも観てないwキャスター討論だけは観たいんだが、長いんだよな。特別対談は西部先生と西尾先生だけでいいんじゃね?日下公人なんて要らねぇからw

チャンネル桜も今年が正念場かな。安倍ちゃんが今まで通り売国やりまくるとしたら、水島さんの見苦しい擁護が何処まで続けられるか。視聴者が更に離れて行くかもしれんし、そうなれば二千人委員会も減るかもしれん。下手すりゃ局自体が危機になるんじゃねぇか? 嗚呼、俺が資産家なら…チャンネル桜以外の真の保守系チャンネルのスポンサーになりたいわ。

チャンネル桜のスポンサーじゃないんかい!というツッコミ募集中(^-^)g"
続きを読む

今年も遣っちまった

皆さんおはようございます!昨日は更新サボりました(+_+)単に眠かったからです(((^_^;)

Eyeちゃんとちゃっきー mblg.tv がラジオに出るらしい。7日20時からと、16日24時半からTokyo FMラジオは久々だな。関東圏はNACK5の『音楽人』以来じゃない?
7日は無理だが、16日は忘れないようにしねぇと。その為にここに書いてるんだがf(^ー^; 家はTokyo FMの電波がイマイチ良くないようで、どう頑張ってもノイズが消えないのよ。あれ腹立つわ
(`ε´)


話はだいぶ変わるが、竹中平蔵が『朝まで生テレビ』かなんかの番組で、トリクルダウンは起こらないと断言したそうだ。そりゃ正しいけどね。ではこいつら構造改革派は何のために金持ちや外資や外人投資家優遇に日本のルールを変えようとしてるのか。
答えは簡単で、てめえの利益とワクワク感o(^o^)oの為なんだが、流石『若者は貧乏になる自由がある』と宣っただけの事はあるな。開き直ったとしか思えんw はっきり云って、竹中は世が世なら暗殺されてもおかしくないぜ。
竹中以上にワクワクされたら困るのが安倍ちゃんなのだが、安倍ちゃんの懐刀、菅官房長官も元日にワクワクしまくった内容を表明してるし、こいつらは病気だとしか表現の仕様がねぇ。
何回も書いているので馬鹿の一つ覚えみたいなのだが、やはり日本の最大の敵は今やサヨクじゃなくて新自由主義者だよ。サヨクは言動が明らかに敵と判りやすいのだが、新自由主義やグローバリズムは残念な事に、保守と名乗る人達でも危機感がない場合が多々あるからね。ノンポリ層に説明しても『自由なんだからいいんじゃないの?国際色豊かになっていいじゃんo(^o^)o』みたいなもんだろ(苦笑)国会議員や大企業のお偉いさん達だけでも、新自由主義に疑いを持ってくれれば良いんだが、そう簡単にはいかないよな。つまり、もはやこれまで!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー