改革すると知ってたら投票しないわボケ(*`θ´*)

(前略)一方、財政再建も待ったなしだ。安倍内閣が昨年6月に発足した『骨太の方針2015』では、2020年度の基礎的財政収支(プライマリーバランス)黒字の目標を掲げた。財源確保と財政再建はいずれも難題だが、歳出・歳入改革を加速させ、改革政党として結果を出していきたい。

     稲田朋美

駄目だこりゃ!といかりや長介降臨だな。
多分官僚が書いた原稿そのままなんだろうが、これで稲田も改革馬鹿確定しましたw実は今まで、稲田が新自由主義者だというのはちょっとだけ疑ってたのだが、こりゃ間違いないぜ。
色々云いたい事はあるが一応一個だけ突っ込んでおくと、自民党を支持した殆どの有権者は『改革政党』なるものを支持したつもりは毛頭ない。寧ろ積極財政で雇用創出するのを期待していた。やると云っていたからな。安倍政権は、やるべき事をやらず平気で公約違反をした。だから怒ってる訳で、こいつら何も判ってねぇな。プライマリーバランス?んなもん今はほっとけっての(`ヘ´)

レイシストやヘイトスピーチは主観でしょ

皆さんお疲れ様です(-.-)zzZ いや〜マジで眠いな

そういやあ、ここ10年は七草粥食ってねぇな。どんな味かも忘れつつある。そもそも最近はお粥自体あんまり食わないもんな。消化が良い物は腹減るからさ。昔は嵩ましの為に時々食ってたが、腹減る事を学んだ

閑話休題
此方をご覧下さい
 blog.m.livedoor.jp
完全なるレッテル貼り乙(・ω・)/
以前にも似たようなネタをやった気がするが…レイシズムなんて日本ではまだ少ない方だろ。海外に行けば本来のレイシズムが判るんじゃねぇの?白人でアジア系嫌いな奴が幾らでもいるだろう。何せ奴らは『カラード』なんて呼びやがるからな(゚ _゚ )(。_。 )

俺は人種関係なく反日な奴は嫌いなので、まあ『広義のレイシスト』といやあそうなんだろうね。どんなに利口な奴でも、美人でも日本が嫌いなだけでOUT!つまり吉永小百合はOUT!
結果、特亜の連中や在日は大多数が当てはまる。あとは生活保護受けといてパチンコパチスロ行く奴は例外なく差別するね。最低だと思うよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー