皆さんおはようございますm(_ _)m
昨日は寒かったので更新サボりましたm(_ _)m

本日のMary's Blood mblg.tv のツアーファイナル、カメラが入るらしいのだが、もしかして遂に待望のライブDVD出るんかな?それとも3rdアルバムの特典映像?
以前MXテレビ主催でやったライブは、どうやら番組終了に伴いお蔵入りのようなので、舐めてるとしか云いようがない。MXは無責任もいいとこ。
 なので、映像として何らかの形で出るならウェルカム\(^-^)/ ライブに行く人達は羨ましいね(^^)


序でに此方
m.gensen2ch.com

先ず南朝鮮云々より、イギリスの食い物ってこんな高いのか(°д°;;)という驚き(苦笑)流石あまり食文化が評価されていないだけの事はあるな…ってそれは関係ねぇか(^^;)

あとは、あんこが少ないのが特徴ってのは南朝鮮らしいな。

1930年代に朝鮮半島に渡ったたい焼き〜
ってのはツッコミどころでしょうかw だとしても何故わざわざ鮒焼きにする必要があるのか日本人の感覚だと理解不能。単に何時ものウリナラ起源にしたいからだろうが、もうちょい巧くやれないのかw
最近では他に、おでんも南朝鮮では『オムク』と云い、韓国固有の料理だ〜みたいな主張をしてるぞ。こういう話は日本人なら信用しないが、外人は知らないから何とかしねぇといかんよ。食文化守ろうぜ!
ま、安倍ちゃんは日本食より"南朝鮮の"焼き肉が好きらしいから、こういう事には関心ないだろうがね。