今更ですが

皆さんおはようございますです(^_^ゞ

昨日は『ルパンvsコナン』やったんだってね。またいずれやることを期待しとくか。夜勤だから視聴不可能だけど。ネタバレでも探してみっか。

『朝生』も昨夜だったらしいんだが、どうせ面白くないだろうからいいや(笑)

起床後に早速介護用オムツを買いに行ったが、意外と高いんだね一応買ってきたんだが、本日は親父がいまんとこ調子良いので必要ないかな。

その他はノンカフェインなのにウェイトトレーニングをした位で、まあ今日はこれから何をするかってとこだな。眠いから寝るかもしれんが\(+×+)/

Mary's Bloodが今年二度目のライブをやるのだが、前回書いた通り今後のライブスケジュールはないそうだ。もしかしてこのままニューアルバム作りに突入?ちゃっきーもEyeちゃんも、ツイート見る限りではかなり曲作りは順調みたいだし、アルバム一枚分位の楽曲はありそうだね。楽しみにしておくぜ\(^o^)/
今日のライブは大先輩達と対バンだ。セッションもあるようなので、後日のちゃっきーのツイートも楽しみo(^o^)o
続きを読む

( ̄・・ ̄)

皆さんお疲れ様です

遂に親父が俺の名前を思い出せなくなりました。近所の奥さんの名前は覚えてるのに…立場ねぇな〜俺f(^^;
先日は窓を開けて、隣の家の名前を叫び始めてヒヤヒヤもんだったぜ。俺が居たから止められたけど、居なかったらと思うと(-_-;)
あとはトイレも一人で行けなくなり、飯も歯磨きも自分で出来なくなり…いよいよかなと。介護用オムツを買ってこないといかんぜ。
入れ歯の外し方が判らなくて、本人も外せないのでどうしようか悩みますな。
で、相変わらずの医者嫌いなので困るんだよね。こんな事が続いたから、親父の病気の進行が速まったんじゃねぇかと後悔している。足腰弱ったのは本人も悪いけどね(--;)

という訳で、本日は先日同様、他の事が考えられん。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー