魚づくし

皆さんおはようございます(*`θ´*)

1つ訂正します。
今朝のエントリー、農業改革ではなくて農協改革の間違いでした(^^;)
何か水島社長が農協は戦後レジームだと云ったんだって?俺には水島さんこそ戦後体制そのものに見えるというか、安倍ちゃんへの盲信が過ぎる。安倍ちゃんも戦後体制そのものだし、こりゃ駄目だわ(苦笑)
こうした事を云ってる限りは、毎度書いているがチャンネル桜の方向性は支持出来ない。朝日新聞の解体云々の訴訟委任状かなんか集めてるそうだが、他で支持出来ないから無理。朝日新聞よりも安倍ちゃんのグローバル路線の方が、今は脅威だしな。
ていうか、安倍って人は何でそんなに自称保守に好かれるのかね? 今となっては、俺からみたら安倍ちゃんは『何を考えてるか判らない不気味な人』でしかないので不思議戦後保守に好かれるのなら判るけどさ。
俺の知人にも、盲目的な安倍好きがいるが
『安倍ちゃんの何処を支持してんの?女性を活用するなんてそもそも女性を馬鹿にしてるじゃん?』 みたいな事を訊きたくてウズウズしてんだよねw多分訊いたらそこで関係終わるな(爆)だから訊かないけどφ(゜゜)ノ゜

閑話休題

何日か前に、Ganglionのebiちゃんが画像を上げていたのだが、鮪の竜田揚げ旨そうだったな。
『食いてぇ゛ぇ゛ぇ゛ッ(`o´)』
となったのは云うまでもない。若いコの手の込んだ料理なんて一生食えないな俺は。なんつー寂しい食事してんだか(苦笑)
それはさておき、Ganglion今年はヨーロッパツアーに台湾でライブだってね。インディーズなのに活動範囲広いな昨年はアメリカでしょ。一体誰がこんなスケジュール組んでるんだ

の画像がebiちゃんの料理です(^o^)
続きを読む

大変でした

皆さんお疲れ様です2日連続で雨合羽着用はかったるいな。
帰宅早々、親父が医者呼んでくれとか、もう治らないとか云っていて、仕事よりもこっちが疲れるわ。昨日の夕方辺りから、どうも調子悪いみたいでね。昨日の朝は普通に喋っていたので、波があるのだろう。

そんな訳で、余裕ないので貼り逃げ御免
m.youtube.com

俺も農業改革は何故必要なのか判りません。TPP参加を見越しているのか?正に昨日書いた通りのシナリオじゃねぇか!馬鹿自民が(`ヘ´)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー