マンナンライフだっけ?

皆さんこんばんは(^○^)
母が何故か蒟蒻ゼリー好きで良く買ってくるのだが、いつも危ねぇから止めろと云ってるのに聞かないんだよね。母もちょっとだけ呆けてきてるのかもしれんと思うとゾッとするわ。俺が好きなお菓子なんて買ってきた事すらないぞ(爆)
まあ元々俺の意見を聞かない人だが、そのくせ創価の活動だけはやらせようとしてんのよ。まだ諦めてないんかいと!創価みたいな許し難い地球市民がトップの反日売国宗教やるわけないのにw
かと思えば、親父は餅食ってるし毎年この時期に餅で亡くなる老人いるじゃねぇか。ただでさえ親父は自分の唾すら飲み込めないのにヤバいよな。親父の唾吐きは異常だからよ。
両親が蒟蒻ゼリーと餅の危険性をなめてるという話でした

あとは軽くベース弾いたり、買い出し行ったり、名探偵コナン観たりして過ごしましたとさf(^^;結局今年に入ってまだ何もしてないような感覚
(⌒0⌒)
ベースについてもやりたいんだが、長々とやったところであんまり面白くなさそうなんだよな。トレーニングも然り。やはり政治経済が一番いいのだろうね。
続きを読む

年末の『討論!』2連発

皆さんおはようございます!

今更ながら年末の討論について軽く触れときますか。
キャスター討論の方は三橋貴明氏の存在意義があったのだが、安倍政権の討論には正直あまり必要なかったので、三橋さん少しは休めばいいのにと思いました。何せ安倍政権の経済政策に関して、ほとんど話してないからね。そりゃ国防安全保障も大事なのは判るが、安倍政権で一番問題視しなけりゃいかんのは経済だろうよ。やはり盲目的な安倍信者の水島社長が司会じゃ、そういうところを深くは出来ないよね。
あと毎度書いてるが、YouTubeへのコメント削除は今回はあったのかな?明らかに言論封鎖だから止めていただきたいね。あれは下手をすると安倍信者以外の書き込みがなくなるよ。
毎年年末年始は水島社長のオンパレードだから、はっきり云ってウンザリするんだが、例の新春対談も水島さんが聞き手だと討論とたいして変わらないよな。他のキャスターで回せばまだマシなのに。まあ、でも観る気になれるのは西部邁氏のみかな?以前書いたが、日下公人さんは公共事業を馬鹿にしているので嫌いだしw西尾幹二氏は嫌いじゃないが眠くなる(苦笑)他は安倍信者みたいなもんだから観る価値なし。安倍信者同士の対談なんて苦痛でしかないからね(^m^)

次のキャスター討論は上念“詭弁使い”司が出るらしい。討論自体約一年振りか?他のパネリストを見てないが、井尻千男氏がもし元気なら出てほしい。上念の詭弁に喝を入れられそうなのは井尻先生しかいない。
俺としては関岡英之vs上念も観てみたいが、まずないよなf(^^;
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー